ウマウマの顔~っ♪


おやつのおねだりです

りんりんは おやつじゃなかったと思うのよね~
ダンナのとこに行き かまって~の催促だったんじゃないかな?
それを らっきーは おやつもらえるの?と勘違いしたようで・・・・・
この後 一生懸命にお願いしてました

イメージ 1


お願い~っ!!に負けて おやつあげたダンナ


大好きなおやつをゲットした らっきーとりんりん

りんりんは 近くのマットの上で
真剣な顔でう~まうまと一生懸命ですね
イメージ 2

イメージ 3


らっきーはというと・・・・・
めっちゃ好きなものをゲットすると 義母の部屋まで咥えてもっていき
そこで嬉しそうに食べますね

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

う~ま うま うま・・・・・

ねっ、嬉しそうですよね~

良かったね
私だったら おやつあげない時間だもんね~