らっきー病院から帰ってきたよ

今さっき ダンナと一緒に戻ってきました

らっきーは いつもと同じ笑顔で入ってきたよ

ただいま~ってね

でも 何かが違う
そう 食欲がないの
それが心配でもありますが
連日病院で疲れてるのもあるよね

血液検査の結果 手術の麻酔は出来る範囲の数値ということです
ちょっと気になる赤い数字もあったけど
気にすることがない程度のものですよと・・・・・・

先生は このまま いつ詰まってしまうバクダンを抱えてるより
麻酔のリスクのほうが少ないとの結論でした
そう10歳過ぎてるので それなりのリスクは覚悟しなきゃなんですよね

でも 手術をしないで この大きな3つの結石が詰まってしまったことを考えると
やはり 今の段階で手術をしよう!ということに決まりました

火曜日 らっきーの眼科通院日
それを頑張って診察してもらい 少し休憩したら夕方から入院です
火曜日のうちに 結石を膀胱に移して
水曜の朝 手術になる段取りで先生とお話しして帰ってきました

頑張れ!

頑張れ!

頑張れ!

とにかく らっきーの強運と先生の腕を信じるのみ

私は笑顔でサポート頑張らなきゃですね