今 電話がありました

今 病院からダンナの携帯に電話が入りました

電話が鳴って ドッキドキ

ダンナが
「もしもし」って出たら そのまんま
シーンってなり
何度となく もしもしって言ってそのまま無言に・・・・・。

ドッキドキ

一体どうしたの?ってなるじゃない

そのまま 嫌な感じが数十秒あってから

「はい ありがとうございます
そうですか
では 夜に会いにうかがいます」と・・・・・・

そう喋った顔が笑顔になったので安心しました

手術は成功
らっきーも目を覚ましましたよの電話でした

ほっ

とりあえず第一関門突破

あとは術後2日間
いや その仔の様子にもよるそうですが
不整脈 血圧等の心配事が起こりませんようにと祈ります

とりあえず ほっとしたご報告をしなきゃと思い書き込みました

応援してくれてありがとう~

らっきーにあたたかい声が届きました
本当に本当にありがとう
そして もうちょっと応援よろしくです



ダンナのもしもし・・・・・・のときは
後ろで キャンキャンと犬の鳴き声だけが聞こえてたそうです
きっと それは らっきーの声ではなかったようですが・・・・・

はやく らっきーに会いたいな~

らっきー もうちょっと 頑張れ!