応援ありがとうございます

らっきー 元気玉もらって頑張ってます

もうね あの喘ぎ声というか呻き声を聞くと
ほんとにほんとうに大丈夫なのか?って思うくらい辛そうな声なんだけど
あのちっちゃな身体で 一生懸命に呼吸を整えてるのかな?
痛みに必死に耐えてる姿
強いよね 偉いよねって思います

昨日 お友達に
まずは退院おめでとうって言われて
おめでたいのか?って思ったんだけど
辛いときに傍で支えてあげられて良かったと思います

入院生活に耐えられないんだもん
お家で 安心して 私たちに甘えながら頑張れるほうが きっと良くなるよね
とも思えるかな?
辛いよぉ~のときに 背中をさすってあげられることがありがたいですね

ただ 今回のことで 本当に入院出来ないとわかったので
健康面には充分に注意しないとですね
今までより更に・・・・・


昨日のらっちゃんですが
病院から帰ってきて
やっぱり 痛いよ 痛いよと言う時間が多かったです
でも その合間に30分寝れることがあったり 小1時間あったりと
ここが病院と違うのかな?と思い ゆっくり休めたらいいな~と・・・・

でも 午後 やっぱり痛いという時間が多くなったので
実家より家のほうが落ち着くのかと思い
ダンナにらっきーをお願いしました

でも やっぱり痛い痛いは続いたようです

夜 抗生剤を打ってもらいに病院に行く頃には
もぉ~辛いの!!!!!っていう感じでしたね
抗生剤と一緒に痛みどめも処方してもらったようですが
これがすぐに効果があるわけじゃないので しばらく辛そうでした
痛みどめの効力は 7~8時間程度とのことです
病院出たのが20時ちょい過ぎなので
明け方には また痛くなるのかな?と心配でした

家に帰っても痛みどめは あまり効果なかったようで
2時半位までは ちょっと寝て 起きて痛いよ~を繰り返してました
あまりに喘いでるときは トイレかもと思い 外に連れ出して
外トイレ
オシッコをさせてからまた戻るって感じ・・・・・

昨日は 本当は療養食がいいのでしょうが
ご飯類を受け付けないので このまま体力消耗もいけないと思いササミジャーキーをあげると
お腹空いてるときは 食べてくれましたね
先生も 体力消耗のほうが怖いので 今は 食べれるものならいいですよって・・・・・
もちろん お腹 ゆるゆるですが・・・・・
お水も飲んでくれるのでよかったです

夜中の2時半頃かな?
その辺りから6時ちょい前までは 静かに寝てた様で良かった

朝の散歩
やっぱり お腹ゆるゆるでした
あまりにも食べてないので それを出すのも大変そうだったと・・・・・
オシッコも最後は赤いのが出たって言ってたので血尿が混ざってしまったのかと心配

とりあえず 朝の診察のときに詳細をお話しして診察してもらいます

どうか どうか 順調に回復にむかいますように・・・・・・・

頑張れ らっきー