今日はどうかな?

今日は土曜日なので 病院も混んでるのかな?

朝 ダンナと一緒に病院に出かけたきり まだ戻って来てません
どうしたかな?
大丈夫かな?
と心配は尽きませんが・・・・・・・

昨日のらっちゃん
朝 病院から戻ると 2時間弱は落ち着かないようでしたが
その後 前日に先生がおっしゃってた 泥のように寝てました
やっと熟睡できたかな?

食欲はありません
ご飯も口にしようとしません
栄養剤を打ってもらってるので 今は 心配ないそうですが
確実に抱っこするとあたる骨で 細くなってるのがわかります
ささみジャーキーのみ数枚口にしました
でも 水は飲んでくれます

このまま ご飯食べなくても大丈夫なのだろうか?
今日あたりから少し食べようとしてくれるのかな?
そこんとこを 先生に聞いてきてねと伝えましたが・・・・・

っと書いていると らっきー戻ってきました

あれ?
カラーしてない
どうしたの?って聞いたら

「今は ストレスをとにかくなくして ご飯を食べてくれるようにしてあげて」って
どうしても ぺろぺろと舐めるようだったら そのときだけカラー装着して
とにかく 今は ストレスをとってあげることが先決です

でも 昨日と違うのは
昨日 病院から戻ってきた あの荒い息使いはないです
そこは落ち着いてくれたのかな?

今日の課題は 何か食べよう!だね

これから あれこれやってみます

いつも あたたかく見守ってくださりありがとうございます

らっきー共々 頑張る力となっております
ありがとうね♪

らっちゃん 病院で体重測ったら 3.7kg ちょいヤバいです・・・・・・

イメージ 1


昨日のらっきーとりんりん

りんりん 初ヒートなのでおむつ姿です
本当は らっきーと距離置く方がいいのかと思ってたんですが
らっきー りんりんの匂いにまったく興味しめさないので
そのまま 見守っております

このときは 病院から戻ってきて 少しやっと横になることが出来るようになった時です

私の机の横に 座布団を敷いたら そこにらっきーが横になって 良かった~と思い
仕事して ふと見たら 横にりんりんが同じ格好で横たわってたので撮った写真です
この後  義母の部屋で少し横になり
その後 リビングの自分のベットで4時間以上爆睡してくれました

夜 病院に連れて行くとき また アヒル声になっていたのですが
先生に
朝よりいい感じですねと言われて 少しほっとしたけど
なんか食べないとね・・・・・・

今日は 食べてくれるかな?

頑張れ! らっちゃん