らっきーに元気玉ちょうだいっ

朝 仕事の用事でどうしてもダンナに電話しなきゃだったんです
 
多分 面会の時間かな?と思いつつ
電話すると 電話の向こうから
昨日のあの苦しそうな声が聞こえてきました

用件を済ませ らっきーに頑張れと電話からエールを送って切りました

どうか どうか 痛いのが少しでもおさまりますにと願いながら仕事してました

すると 病院からダンナが戻ってきて
ダンナの手には らっきーがいるじゃないですか

どうしたの?
って聞く前に ダンナが

らっきー、ずっと一晩中吠えていて一睡もしてない状態なんだって
で 手術は成功して身体は大丈夫だから
一度 連れて帰り安心させてあげたらどうかと言われて連れて帰ってきたと・・・・・

病室にいると ずっと吠えていて体力的 精神的にも悪影響
衰弱していってしまうので そっちのほうが心配ですとのことです

そう メンタルが弱いので入院が耐えられなかったんですよね
きっと

見えてない分 私たちの言葉もきちんと通じなかったのかな?
痛くない 楽しい時間から急に預けられて手術になったわけで・・・・・
心がついていかなかったんでしょうね

とりあえず 連れて帰り ほっとしたのなら そのままで
もし手に負えない状態になるのであればまた入院しましょうと
1日2回抗生剤を打たないといけないようなので
夜 もう1度病院い連れて行きます

会社に帰ってきたときには 息使いも少し楽になったようで
今は 義母の部屋のいつものところで静かに寝てます

良かった
安心したんだね

ダンナがちょこっときくことがあり病院に電話をしたら
心配した先生がどうですか?って聞いてくれて
今 寝てますと言ったら
きっと 疲れてるから 泥のように寝てるでしょうと・・・・・
ほんと そんな感じです

もうね 本当にメンタルが弱いの私そっくり
ますます愛おしくなりますね

どうか こんならっきーが頑張って元気になれるよう
らっきーに元気玉下さい

心が折れた らっきーが目を覚ました時
あの声じゃないらっきーでいたらいいなぁ~と思います

頑張ってるのにね
らっちゃん

酷い目にあったんじゃないよ
らっきーのことを守るために 皆 一生懸命だったんだよ
それをわかってもらえるように
今度は 私が笑顔で伝えます

私も頑張らないとね

本当は 数日入院必要なのに帰ってきちゃって心配なんだけど
身体てきには問題ないと聞いて それ信じて頑張ります

らっちゃん 応援してね