よく寝るよぉ~



イメージ 1

ここんとこのらっちゃん

まぁ~ よく寝ます

でも 寝れるっていうことは良いことですね
最初の頃 ころんってなってはまた姿勢を変える感じ
きっと 痛いからだったのかな?

昨日あたりからか お腹の色も随分普通になってきたし・・・・・

すっごく赤かったの
赤いとことピンクのとこと黒っぽいとこと・・・・・
心配で何度も先生に大丈夫なのかって聞いたのよね
だって 赤いとこ お猿さんのお尻の赤より濃かったりしたし
でも 先生は 大丈夫ですよって
そうそう 色もそうだったけど お腹もずいぶんと腫れてたっけ
それも すっごく腫れがひいてきたよね
あと もうちょいって感じ
でね 色の話しに戻ると
たまにいるそうです
出血が多くてそういう色になったってことでなく
皮下出血というの?
まぁ 人間でいえば内出血のようなものなのかな?
そうなってしまう わんこもたまにいるんですよって・・・・・・・

日曜日 チェルシーちゃんのママさんが見て
痛いよね~ はやくよくなるといいねって言ってた あの真っ赤はもう消えたよ
あともうちょいです

本当に 最初は お腹の腫れと色で
らっきー 大丈夫なのかってすごくすごく心配したもん
そうね 最初は腫れてて 縫ったとこさえわかんなかった
綺麗に腫れてるんじゃなく ぼっこぼこ
結構 グロいお腹だった
今回 全身麻酔だったので 尿路結石の手術と一緒に歯石とりもお願いしました
お腹は痛々しいけど 歯は真っ白
なんともいえない状態だったんですよね・・・・・・

手術から1週間が経ち
お腹の状態はいい感じになってきてます
先生がいう あともう数日経ったら ここの少しの腫れもひいてきますよ
を 今なら素直に信じられます
(疑ってごめんなさいね 先生・・・・・)

あとは 食欲ね
おやつタイプは もういつもと同じくらいの食いつきなので
本当にご飯なんですよね

カリカリ嫌いになってしまったのか・・・・・
昨日の晩は レジーナのイベントでチェルシーちゃん家がもらった
北の極みの高級ご飯のお裾分けをあげてみたの
そしたら すっごく美味しそうに食べてました
あれ 半生タイプ
なんとなく なんとなく カリカリ以外はイケるのかなぁ~って思ったり

ちょい我が家には高級ご飯だったけど
抜糸するまでは 食べれるもので頑張らないとね

これから 始まるであろう療養食 上手くいくのかも心配になってきた

手作りとか勉強しなきゃかな?