気分転換 良かったのかも~

日曜まで1日2回の通院で 毎回お注射

昨日から1日1回でいいよって言われて 夜 病院行ってきました

と その前に
昨日のらっちゃん

朝は カリカリは食べてくれなかったけど
馬肉ジャーキー ささみジャーキーをいつもより食べてくれました
久しぶりに 勢いいい感じで・・・・・
これならイケる!と思い カリカリ投入したら 
もう いらないやって・・・・・
ちょっと がっかりだったけど でも 自分から食べようとしてくれたことに喜びを感じました!

今日は 何か違う
ちょっとイケるかも~と少し期待

で 夕方
雨の中 ダンナに散歩お願いしてたらっきー
で 散歩から戻ったときに
このタイミングなら食べれるかな?と ササミジャーキーを少しあげると
美味しい
もっと頂戴ってしたので
カリカリ10gくらいに 細かくしたジャーキーを投入しつつあげてみた
すると
すると
すると
カリカリ 多分不本意だったと思うけど 食べてくれたの♪
もう 嬉しかった~

夜 病院で先生に報告
先生も笑顔で嬉しそうでした

そして らっちゃん
次の来院は3日後でいいよって
まぁ 1日2回のお薬はありますが・・・・・
でも 病院に来ることもストレスになりえるから もう診た感じ薬でいいでしょうと
ただ 吐き気があったりしたら また病院に行かなきゃですが・・・・・
でも 進歩ですね
嬉しいです

カリカリを少し食べて大進歩ですが
昨日の夜は 念のため もう1度食べさせましょうねって
注射器でのご飯です

昨日は ご飯食べさせてくださったのは 先生ではなく看護婦さん
お姉さん二人かかりで食べさせてくれます
一人は らっきーが動かないように やさしく声をかけながらしっかりと支えてくれてて
もう一人が らっきーの口元に注射器でご飯を入れてくれるの

二人のお姉さんに
「頑張れ~ 美味しいよ~ 
うん うん 偉いね~」
などと 声かけてもらいながらの食事
注射器4本分くらいかな?

でも なんか 可笑しかったのは
1本目が食べ終わったとき

お姉さんの
「 うん うん 美味しいね~ 」
の声に 尻尾ぶんぶんと・・・・・(笑)

嬉しかったんだね
可愛らしいお姉さんにご飯食べさせてもらってご満悦~ってとこ?
やっぱり らっきーも男のこなのね~
しっかりと 嬉しいって(笑)
なんだか 可愛らしくって笑っちゃいました

さぁ~ 今日からは
可愛いお姉さんはいないけど 食べてくれるかな?

頑張ろうね
らっちゃん


昨日は ちょっと嬉しくて すごく気が抜けたからか
リビングのソファーでうたた寝
しかも 網戸にしてたので 目覚めた時少し寒かった
朝の4時半まで爆睡
やっちゃった~
今朝から 鼻水とくしゃみ
ちょいヤバい私です

うたた寝 気持ちいいけど 危険よね~