久しぶりのジョンソンタウン


病院の後 今日はどうしようかと・・・・・・

公園行く?と思ったけど
ちょこっとお買いものがあったので今日は違うな~って

で あっついし らっちゃんはお留守番がいいかなぁ~って思ってたんだけど
やっと前向きな姿勢になったので ここは一緒のほうがいいかとも・・・・

で ダンナの提案で ジョンソンタウンに行こう!となりました

久しぶりのジョンソンタウンだね


イメージ 1

らっちゃんはご機嫌さん~っ
やっぱ 一緒で良かった

アド街に出てからは初めてだね
変わったことと言えば 駐車場
停められる台数が増えてた
けど有料になってました

お店によっては お買いものの金額によって 駐車券サービス券がもらえましたよ

イメージ 3

イメージ 4

前回は夜に行ったので お店はほとんど閉まってたから寂しかったのよね
雑貨やさんが数店舗
わんこ抱っこでOKのお店もあって嬉しいですね

イメージ 5



イメージ 7

青色ポストも可愛らしい


イメージ 6


イメージ 2

イメージ 8

入ろうかなぁ~のお店は大人気
なので 次の候補のお店でランチ

イメージ 9

ランチセットには 惣菜3点と飲み物がついてます
左から 人参シリシリ 明太子ポテトサラダ 揚げ春巻き
どれも美味しいですが 揚げ春巻きが揚げたてでアッツアツ 美味しかったです

イメージ 10

ダンナは 冷たいおうどん
サラダの上に しゃぶしゃぶと大根おろし
汁はほんのり柚子がきいてる感じでさっぱりと美味しいです

イメージ 11

私は この間 冷製カルボナーラがすっごく美味しいの~っていうのを見て気になってたの
こちらでもあったので じゃあ頼んでみようかなぁ~とコレにしてみました
本当は ロコモコ気分だったんだけどね
冷たいのもアリなんですね~
美味しかったです
カルボナーラ檸檬?って思ったんだけど 檸檬をしぼったら完成した味になりました

イメージ 12

僕にも何かある~?
の顔だよね

でも 元気な顔になったでしょ?
嬉しいです

ランチの後も ぷらぷらとお買いもの
あっちのお店で見たり こっちのお店で買ったりして楽しく過ごしましたよ

イメージ 14


イメージ 13

ほんのり風が吹くと涼しくなったりで
散策には良かったようです

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

私は もう1カ所 
気になってた やきいもcafeで紫芋のシェイクを・・・・・

イメージ 18

イメージ 19

ダンナは 向かいのお店で オレンジとパイナップルのスムージーを購入して
帰路につきました

やっぱり ジョンソンタウン楽しいです♪

らっきーは ここに来ると いっぱい可愛い~って言ってもらえるから好きらしいです(笑)