そして やっぱりアジサイも・・・・・・・

イメージ 1

パン屋さんを出発した私たちは バスに乗って河津の駅まで・・・・・
そこから 電車に乗り 大好きな下田に・・・・・

そう 下田のあじさいを見にやってきました
ここの紫陽花 好きなんですよね~
 
ぐるって散策しながら アジサイをゆっくり鑑賞
この日は ちょっと暑すぎる陽気だったけど
日陰に入ると ぐんと気温が違って気持ち良かったです


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この日 おやじバンドがステージで歌っていて
結構好きな感じの声で・・・・・・
オリジナルなのかな?
聞いたことないんだけど 楽しい感じの曲に足取り軽く
楽しく散策出来たんだった

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ゆ~っくりっ散策楽しんだよ
私たちは 駐車場のほうには下らないで
いつものように ペリーロードの方に歩きます

イメージ 11

ここは この時期 すっごく綺麗なのよね~
カフェだったんですね
何度も前を通るのに 初めてしりました

イメージ 12

ここから見る風景は静かですが
橋のいくつか向こうは賑やかでしたよ
テレビのドラマの撮影をしてました
ジャニーズの子のドラマかな?
浴衣着て 綺麗な顔してましたね


イメージ 13

ランチは こちらで・・・・・・

メニュー見てたら マスターがにこりとドアを開けてくれて・・・・・
はい こちらにしますになりました(笑)

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17

ピザとパスタを選びシェアしていただきましたよ
そうそう こちらの明太子パスタ
ペペロンチーノの上に明太子がのっていて それを混ぜていただくの
最初 えっ????って思ったけど
なんだか 美味しい~になり クセになりました
ピザの生地はもっちもちタイプで これも美味しかったですよ

イメージ 18

ゆっくりと食後の珈琲をいただき
旅の余韻を感じながら駅に歩きだします

イメージ 20

帰りは びゅー踊り子号で・・・・・・
のんびり気分で帰りたかったので グリーン車にしたよ

イメージ 19

イメージ 21

サービスでいただいた珈琲を
下の階のソファーで海を見ながらいただきました

イメージ 22

イメージ 23

楽しい時間は 本当に あっという間ですね
ゆったりとした席で 寝不足解消しようと思ってたんだけど
ふたりして 到着駅まで ずっとしゃべりっぱなしでした

楽しかったね

また 企画しましょう・・・・・・・

よろしくねっ♪