日帰り軽井沢・・・・・・・ レイクガーデン編

この日 まだ薔薇が見ごろだよ情報を見てから どうしても行きたくなった軽井沢
ダンナに レイクガーデン 薔薇が綺麗なんだって~と数日前からアピール

天気予報を見ると 東京は30度
軽井沢は最高24度ってなってました
晴れてるし 行ってみようかって決まったのは前日の夜遅く・・・・・
頑張って早起きしよう!って話しだったのに そんなに頑張ってじゃない起床(笑)
でも なんとか9時ちょい前には出発出来たよ


イメージ 1

イメージ 2

行き ダンナさん頑張ってくれてノンストップ
スムーズに来れたので ここまでは2時間かかってないかなぁ~

なんかね 帰ってから写真見たら まぁ~ 似てる写真ばっか撮ってました
まったく整理出来てないので 順番バラバラでアップしてます
ダラダラ~っとアップしちゃうので
ダラダラ~って見てくださいっ♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 27


イメージ 26



イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

すごく綺麗なところでした

そして気温が本当に涼しくって気持ち良く散策出来ましたよ
この季節 こちらは散策にいいかもですね

わんこは カート・バッグイン・抱っこならOKです

前々日 お腹こわして~の病院通いのらっちゃん
先生に ストレスもあるのかなぁ~と
もちろん 気温の変化もあると思いますが・・・・・・

なので らっちゃんを笑顔にしよう~の1日で考えてこちらに来ました

うん らっきー 笑顔だね♪