1枚も写真を撮らなかったお出かけ・・・・・・・

昨日は 午前中仕事終えて 私だけお出かけ

何年ぶり?の ラクーアスパ

去年 割引チケット購入
その期限が今日までだったの
相変わらず バタバタだよね(笑)

お友達と待ち合わせして スパに入場したのは11:30頃
平日だし 空いてるかなぁ~って思ってたら 意外に混んでました

せっかくなので 別料金のヒーリングバーデも申し込み

館内着が変わってた
ワンピがあったので 館内はそれにしてみました

館内着に着替えて まずはランチ
アジアンレストランで フォーランチ
優しい味でしたよ
そうそう 水曜だったのでレディスデイでパックのプレゼントありでした
帰りにフロントでも小物をもらったんだった
あれ なんだったっけかな? 
テープのようなの?
ちゃんと見てないけど・・・・・

ランチ終わって まったりしようとリラックスラウンジで休憩
すっごくまったり出来るもんだから
少しのはずが 私 3時間も爆睡してた(笑)
しかも 仕事の夢
めっちゃストレスかかる夢見たんだった・・・・・・
3時間の昼寝に付き合ってくれてありがとう~だよね
疲れがとれて良かったねって言ってもらったときには ごめんね~って・・・・・
せっかく来たのにね
ダンナにそれ話したら お金払って昼寝しに行ってきたんだ~と笑われました(笑)

ゆっくり休んだので ヒーリングバーデ専用着に着替えてそちらへ・・・・・
こちらには 黄土やゲルマニウムなどの岩盤浴と低温サウナがあります
全部で7部屋
40度の岩盤浴だと気持ち良く過ごせますね
私も友達も熱いのは苦手なので50度のお部屋には入らなかったでした
ここで まったりした時間を過ごしスパへ・・・・・・

ヒーリングバーデが めちゃ混みでもなく調度いいかんじだったので
スパもそう混んでないのかなぁ~と思いきや
混みこみでした
ゆっくり入る~って感じにはいかなかったわぁ~

まぁ 岩盤浴がまったりしてたからよしとしなきゃね

スパを出て 夕食を食べてる時に友達に

「あれ? 今日は写真撮らないの?」って言われた

そうそう そういえば1枚も撮ってなかったね

ラクーアスパは写真NGだったから この日は撮るのやめようって思ってたんだった
そう ダメってなってたと思ってたけど・・・・・・
違ったかな?
スマホで撮影してる人居たからね

あんなに昼寝したから 夜は寝れないかなぁ~って思ってたのに
よぉ~く寝れました

お陰でここんとこの睡眠不足解消
今日はスッキリです

さぁ 月末 月末処理の仕事頑張ろう~っと