今年最初の収穫~っ♪

我が家のゴーヤ

調理出来そうな感じのを収穫
この日の収穫は
にがにがごーやと書かれてたゴーヤです


イメージ 1

家に スパムがあったと思ってたので 島豆腐を買ってね
準備OK~と思いきや
使おうと思ってたスパムの缶詰 賞味期限が1年も前のものでした
ちょこっとなら切れてても使っちゃうんだけど
1年半以上まえだとね・・・・・・
とりあえず違うもので代行しました
缶詰はどれくらいまでだったら大丈夫なのだろうか?


イメージ 3

この にがにがゴーヤ
美味しかったです
ちゃんとゴーヤだよ!っていう主張があって好き♪
この夏 たくさんなってくれたら嬉しいな



イメージ 2

昨日のらっちゃん
本当にお家にいるときは よく寝ます

で 顔を覗きこんだら・・・・・

イメージ 4

口元に大好きなオモチャがあってね・・・・・

なんか 可愛いなぁ~
愛おしいなぁ~と

本当 らっきーに癒されてます 私・・・・・

ありがとうね