レジーナ むりん ・・・・・・5


お食事の続きです・・・・・


イメージ 1

中皿
金目鯛のカルパッチョ


イメージ 2

止め肴
黄身素麺
ちょっとお腹がふくれてきたところにさっぱりと・・・・・
素麺に茗荷ってとっても合いますよね

イメージ 3

イメージ 7


強肴
和牛陶板焼き
美味しかったのですが 意外にも印象に残ってるのは
この火をつける器具
今は こういうのがあるんですね・・・・・って見てたのを思い出します

イメージ 4

お食事
桜海老の炊きこみご飯に赤出汁
お腹いっぱいでも食べれちゃうんですよね~


イメージ 6

水菓子
豆乳ムース メロン ブルーベリー さくらん
この豆乳ムースに好みで黒蜜をかけていただきます


イメージ 5

お食事の最後は 薄茶と千菓子

私 御食事の最後に抹茶をいただくのは初めてです
さっぱりとしていいですね

豪華なお食事でした
ただ ちょっと私たちには 御食事のスピードが速かったですが・・・・・
担当してくれた女の子は新人さんだったのかな?
一生懸命なのがすご~くすご~く伝わったので 彼女のペースをみまもってたのよね
最後のほうで
「御食事のスピードはいかがですか?」と聞かれて・・・・・
つい 大丈夫よとしか言えず・・・・・・笑
もうちょっと余裕が出て この人達はもう少しゆっくりのほうがいいねとか
わかるようになるといいなぁ~と思いながら
頑張ってねって応援したくなりました

御食事は 素材を大切に優しいお味のご飯でした

ご馳走様でした