レジーナ むりん・・・・・・6

昨日は暑かったですね
熱中症が怖い季節 水分補給をしっかりと意識しながら飲まないとですね

この日は 夜遅くから降った雨が降ったりやんだり~を繰り返してた朝でした
朝食も夕食と同じ個室で「いただきます


イメージ 1

朝もしっかりとお品書きがあるのは嬉しいです

イメージ 2

らっちゃんも 朝ごはん 僕も特別~?って期待してましたね(笑)

イメージ 3

イメージ 4

朝から豪華です
旅行の朝食って絶対美味しいですよね
朝から時間かけてゆっくりどれからいただこうかな~と楽しいもんです
お魚は 夕食最後にリクエストを聞いてくださいました
ダンナが鯵だったので私は鯖にしました
だって 絶対に両方食べてみたいに決まってるもん(笑)

朝食美味しかったです
夕食より朝食のほうが 私は好きだったかな~

朝食の美味しいお宿って大好きです


イメージ 5

らっちゃんも旅行だもんね~
いつものカリカリも入ってるけど ササミのご飯です
しっかりと量の多い分はカリカリが残ってました

イメージ 6

食後 少し散歩をしてからお部屋へ・・・・・

イメージ 7

イメージ 8

チェックアウトの時間までは まだまだあるので
食後の珈琲を楽しんだり

イメージ 10



イメージ 9

温泉をまた楽しんだりしました

イメージ 11


らっちゃんは 爆睡モード
しっかりとチェックアウトまで爆睡してました

もうちょっとだけ続きます