初めましてのパン屋さんと やっぱりここでランチ~っ♪

チェックアウトしたら まずはここへ・・・・・・

ヴァルママさんが美味しい~って言ってたパン屋さん
初めてのパン屋さんって わくわくするんですよね~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あれもこれも欲しいってやってたら結構な数・・・・・・
義母さんにお土産にしたり 
冷凍して楽しくいただいたりで なんだかんだ多くなってしまいます(笑)

クリームたっぷり入った クリームパンがすごく美味しかったです♪

パンを買って大満足~の私
次に向かうは東京方面ではなく河津

そう やっぱりここまで来たのなら 
くらの坊でランチしたい~!!ってね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この日は ダンナも私も鶏飯を注文
ゆっくりとどれで食べようかなぁ~なんて思いながらいただくのが楽しい鶏飯
小皿にのった数々のものが またご飯にとぉ~っても合うのよね
丁寧につくられた白湯出汁もなんとも美味しいし・・・・・

美味しいお食事に楽しい会話・・・・・
本当に日常を忘れて 至福の時間を過ごせます

素敵な時間をありがとうございます♪

イメージ 8

らっちゃんも楽しい夢見れたかな?
ゆっくり昼寝を満喫しててくれました♪

この日は どんより曇りの天気
大好きな海が綺麗色に見えない天気なので
このままゆっくりと帰路につきます

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この辺から 少し青空も顔出したかな~って感じ・・・・・

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15



イメージ 14

お出かけ好きのらっきー
ずっと笑顔で あっち見たりこっち見たりしてたんだけど
いつの間にか 寝ちゃった

楽しかったかな?

この数日後 手術頑張ってくれました
痛い 痛いってすごくすごく頑張ったよね
出来れば もう 痛いことしないですむといいんだけど そうもいかない持病
どうか どうか この先 また手術なりませんように・・・・・
笑顔いっぱいでありますように・・・・・・って切に願います




っとおまけ

イメージ 16

チェックインしたときに いただいたお饅頭が美味しかったの
なので お土産に買って帰りました
そういえば この和菓子やさん 何度か寄ったことあるのですが
お饅頭を買うのは初めて
もちもちしてて美味しかったのよね~
今度から こちらのお饅頭が楽しみになりました
ここで買う 練り唐辛子のようなのが好きで何度か買ったことはあったんだ~