とりみんぐ・・・・・・

先週 らっきートリミング行ってきました
今回は いつもより伸びるのがはやかったかな?
ちょっとボサ男君でしたからね

イメージ 3




トリミングしたすぐは 写真あまり撮らせてくれないんだよね
なぜだろう?

本当は りんりんも一緒に予約してたんだけど
りんりんのヒート 思いのほか長い期間だったので行けませんでした
1カ月は経ってるだけどね

イメージ 4

あまりのボサ子ちゃんなので
目の周りとちょこっとこれは長すぎってとこだけ切りました
これは ボサ子ちゃんの時の写真


そして 昨日のらっちゃん

イメージ 1

退屈だなぁ~

イメージ 2

う~ 暇だ・・・・・・・

ってとこ

あまりにも暑すぎでおでかけできないもんね~

そんならっちゃん
お腹 いまひとつ本調子じゃないんだよね・・・・
もう 大丈夫かな?って思うと まだだって・・・・・・・

早くよくなるといいね