念願のSHAKE SHACKのハンバーガーランチ♪


去年 神宮外苑の銀杏並木を見た時
すっごい列が出来てて 食べたいけどこれには並ぶ勇気ないなぁ~と・・・・・・

今年の1月に2号店が恵比寿に出来たときき
恵比寿は1号店と違ってそんなに待たないよ~って聞いてたので行きたいなぁ~って思ってたの

友達の友達が 全然待たなくて食べれたって言ってたよに
じゃあ 行こう!となり早速行って来ました(笑)


イメージ 1

確かに私が見た神宮外苑の列はなかったです
11時30分に待ち合わせをしたので5分位は待ったかな?
でも そんな感じでしたよ
まぁ 実際に食べるまでは20分位はかかるのかな?
まず レジで注文してそれから席を案内してもらって出来上がりを待つ感じです
店内で食べる人とテイクアウトの人の並ぶとこが別れてるのでいいですよね


イメージ 2

イメージ 3

何にしようかなぁ~と悩むのも楽しいですよね

今回は シャックバーガーとチーズフライにフェアトレードコーヒーシェイクを注文しました

わくわくした気持ちでひと口食べると
にこ~って幸せな顔になりました
しっかりとした味つけがまた美味しい~っ
ハンバーガーが美味しいのでポテトはちょいと普通に感じてしまいましたが
待たないで食べれるなら 恵比寿のお買いもののときはいいなぁ~って思った
今度のとき ポテトはチーズがかかってないほうがいいかな?

外苑のとこも雰囲気がいい感じだったので待ちがなくなったら
らっきーと一緒に行きたいなぁ~

しっかりと高カロリーランチをいただいた私たちは 
大好きなお店へお買いものに・・・・・・

お店でゆっくりじっくり見て これにしよう こっちは次回かなぁ~などと話しながらお買いもの
で お会計してからが長いのよ(笑)
店員さんがすごくフレンドリーで楽しいの
平日で時間帯なのかな?
他のお客が来なかった1時間半くらい?もうちょいあったかな?
それくらい 大笑いしながら楽しくおしゃべり(笑)
いつもこのお店に来ると2時間以上は滞在しちゃうのよね(笑)

今回もよくしゃべって笑った分 少しはカロリー消化したかな?