寝付けない女と左耳ちりちり・・・・・・・

なんか最近寝付きが悪い・・・・・・

っていうか自分が悪いんだけどね
どうしても21時から23時ちょい過ぎあたりまでのあいだにうたた寝しちゃうのよね
これ たったの数分でもみっちり寝ちゃったとしても同じなんだけど
うたた寝から起きて まぁだらだらとやることやったりしてね
さぁ 布団敷いて寝るぞ!ってなると寝れないの
布団の中でアクビは出るのに寝れない・・・・・・
寝れないって思うと余計にダメなんだよね
でも まだ最悪な状況ではないので3時過ぎには どうやら寝てるようです
酷くなると4時過ぎでないと寝れないのよね(苦笑)
でも 5時半には起床しなきゃなのに・・・・・
でもって 朝 寝起きがぶっす~って感じのここんとこ毎日です

ヤバいなぁ~
ストレス?
突発性難聴の後遺症の雑音が大きくなってきてます
左耳
いつもは 日常生活してるのに苦痛にならない程度の雑音なんですよね
夜 布団に入って 静か~になると気になる程度なのに
ここんとこ 昼間でもチリチリと煩いの

考えてもどうにもならないことをあれこれ考えたりするのがいけないのよね
わかっちゃいるのに・・・・・・
いけないクセなのよね

自分の体なんだから 自分が苦しくならないように
そして周りに迷惑をかけないようにしないとね

今日あたりは すぅ~って気持ち良く寝付けるといいな

昨日の夜 テレビのこんくらは 寝付けない女がテーマでしたね
夜中にみんな色んなことやってるのねぇ~と感心したようなしないような(苦笑)
私も もうだめ寝れないってなったら 何かやってみようかなぁ~


全然関係ない話し
日曜に久しぶりに星乃珈琲に行ってきた
友達の家の近くに出来たからね
ダンナと友達は アイスコーヒーにパスタを注文してた
私は やっぱりこれが食べたくなるのよね

イメージ 1

イメージ 2

ふっわふわのパンケーキ
こんなに上手に焼けたらなぁ~

1枚は ダンナと友達に・・・・・・

久しぶりに美味しかったです♪