仲がいいのか悪いのか・・・・・・

ここんとこのらっきーの過ごし方・・・・・・・

以前は 実家の義母の部屋のベットの上がお気に入り
そこか 義母の寝室の窓辺か リビングのらっきーのベットだったんだけど
りんりんがやってきたあたりから?だったか
春頃だったかあまり定かではないけど
ここんとこは 私の隣にいることが多いんです
ここにらっきーのベットを持って来ちゃうと もう実家のほうに行かないような気がしちゃうので
それは避けたいからね
私の椅子の横に 私の座布団とストールを置いて臨時の寛ぎ場を作ってあげるの
すると そこでまったりしてますね

昨日は 座布団の上に置いたストールをほりほりしてどかしてから
ストールの上でまったりんこでした
で らっきー大好きりんりんが らっきーの傍にいたいよぉ~ってするので
近くに違う座布団を置くと その上で寛ぎます

イメージ 1

イメージ 2

ちょっとは距離縮んだかな?
前はね 寝てても りんりんが近づくとゔ~って言ってたけど
最近は こうやって寝てるぶんには何も言わないです
あまりにりんりんがしつこく近づくと怒ってますけどね(笑)


イメージ 3

↑は 何かくださいのとき
本当は りんりん緑の座布団で座ってたので 本当に近かったの
だけど カメラ向けたら下がっちゃったのよね~
残念
本当に前後で座ってて近い~って嬉しかったのにね

そんなりんりん
やっとヒートじゃなくなったので
トリミングの予約しました
けど この時期混んでてね
結局 今月の最終週
こんなボサ子ちゃん可哀想なので・・・・・・
イメージ 4

イメージ 5


ちょこっとだけチョキチョキしました
トリミングまで だましだましだなぁ~
ダンナが可愛くカットしてくれたのでした♪