そ~いえば・・・・・・・

昨日の夜
ソファーで寛いでた私の横で よぉ~く寝てたらっちゃん


イメージ 1

気持ち良さそうだよね


イメージ 3

寝返りうって 横向いて寝てるらっちゃん

イメージ 2

薄目開いちゃってます
これが先生曰くいけないんだそうです
ドライアイの原因のひとつにもなるのかな?

「らっきー 目を閉じて寝てねっ」って言うと
閉じてくれることもありますが・・・・・
なかなか上手くいかないよね

そーいえば 目の手術の前だったら こうして寝てるときは必ず白目だったよね
術後白目を見ることがなくなった
ちょびっと淋しいけど しょうがないですよね

私 ホラーとか怖いのダメだったのですが
らっきーの白眼の顔を見るようになってから 少しだけそういうの見れるようになったんだよね(笑)
らっちゃんのおかげ・・・・・(笑)

イメージ 4

力ぬけて ほけ~ってリラックスしてると口元もほけ~ってなるよね

でも このチロっていう感じも好き♪

まぁ この後 舌がカピカピになっちゃうので
手でちょんちょんってして教えてあげるんだけどね(笑)

かっぴかぴだよんってね