ハワイアンランチ・・・・・・・♪

昨日は 友達とお買いもの&ランチ
ダンナが外出する3時には戻らなきゃなので
待ち合わせ時間も 百貨店OPENの10時30分

昨日の目的は
新宿伊勢丹のイベント
リアルハワイです

ハワイ好きでね~
私は マウイ島でホエールウォッチングがすごく好きだったなぁ~
クジラがいるところには 規定で近づけない距離があるんだけど
クジラからやってくるのはOKと・・・・・
最初のとき 舟のすぐ横に現れたんです
横目でジロって見られた~って感じで感動したの

またゆっくりと遊びに行けたらいいなぁ~

って パスポート更新全然いてないんだった(笑)

ってことで 伊勢丹のリアルハワイの文字にやられて
友達に行ってみない?って声かけたのよね

会場をぐるぐる~と2週
そして ピアスをゲット
それくらいだったかな?
あっ、コナコーヒーを買おうと思ってて それは忘れたのよね

で 早目のランチをしようと思い
Sunny Daysのイートインへ・・・・・
1周見終わった頃は ガラガラだったのですが
11時ちょい前には満席
私たちは待ちの2番目でした
でも どうせ来たのなら 気になったとこでランチしたいものね~

並んでる間 メニュー見て悩み
当初は パンケーキだったんだけど
チキンランチもいいなぁ~
ロコモコもいいなぁ~と決まらない(笑)

お店のおねえさんに ここの食べたことある?って聞いたら
笑顔で 残念ながらないんですよ~って・・・・・
で ヒントもらえずでした

15分くらい待ったかな?
でも お友達とおしゃべりしてたら 時間あんまり気にならなかったです


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お水のね タンブラーが大きくて 思わず撮ってしまった
でも これだけだとわからないよね


イメージ 4

なんとなくわかります?
アイスコーヒーのイレモノも大きいんですよ
でも それより全然大きいタンブラー
飲んでも飲んでもって感じですね

イメージ 5

お花がいい感じ~
こういう演出も好きですね

イメージ 6

で 結局 悩んで悩んで ロコモコにしました

なかなかボリュームありますよね


イメージ 7

お野菜も変わってて美味しいの
生で美味しい茄子 塩がふりかけてあって そのままで美味しかったです
サラダには パセリの葉と茎とか・・・・・
美味しいサラダでしたよ
そのに スターフルーツとかドラゴンフルーツが1切れ入ってたり
食べてて楽しい感じでした

イメージ 8

ロコモコは 優しい味
このとろりんの半熟目玉焼きが2つのっかってるのが嬉しかったなぁ~
とろ~りの玉子に弱い私 これ見てテンションあがりました♪

友達と食べ終わる頃 結構なボリュームでお腹いっぱいになり
これ食べて さらにパンケーキを頼んでシェアしない?って言おうと思ってたのよ
って言ってた友達
お互い そりゃ無理だったねって(笑)

それくらい お腹満足ランチでした♪

帰りがけ 1階の別ブースに特設された
日焼けスヌーピーショップを見ようと言ったら行列
スタッフが紙を配っていて 今は16時からのお客さんにお渡ししてる紙ですって・・・・・
まだ2時間以上あるので これは無理と諦めました
さすがに2時間は待てないよね・・・・・

青葉台二子玉川にも日焼けスヌーピーのお店があるそうなので
もうちょい涼しくなったら行ってみようって話しで解散~っ

今度は 7/28-8/2までの東武のハワイ展に行こうって約束~
それも楽しみです

あっ、その前に 伊勢丹の沖縄展も来なくっちゃ
泡もりの古酒も欲しいし 沖縄そばとかいろいろ欲しいな