術後 初めてお泊りしてきたよ・・・・・

らっきーの術後 初めてお泊り行ってきました
まぁ うちの旅行 プランは考えずに行くのですが
今回は特に らっきーの体調を優先に~の旅行です

っと またしても反省・・・・・・
今回 特に写真を撮らなかったこと
いつもながら帰ってきてから後悔ですね
どうも 湿度が高いと私ダメダメで・・・・・・撮る気が失せてしまったわけで~と言いわけです

今回は 去年と同様に那須に来ました
去年は大内宿に行ってみたくて早朝から頑張ったんだなぁ~
今回は お天気が微妙だったのでのんびりと・・・・・
っといいつつ 渋滞は嫌だなと思い7時前には出発
高速全く渋滞してなかったので 途中PAの休憩入れても9時前には到着しちゃった

すっごく久しぶりのアウトレットに来ました
OPENは10時からなのでまだ1時間ありますね
ダンナとらっきーは ちょこっと散歩にカメラ持たないで出たの
戻ってきてね ダンナが
「らっきーが嬉しそうに そこの小川に入ってったよ」って
え~っ そういうの撮って欲しかったのになぁ~と
自分がついて行かなかったことに後悔
足元ビッショビショの笑顔のらっきーみて思いました

私たちが到着したころはまだ駐車場もガラガラ
ちょうどいいところに停められてたもん
OPEN前だけど ウィンドショッピングをしながらぶ~らぶら
開店したらココは見たいを見てまわりました
珍しく ダンナもお買いものしてたね

あれこれ見ながら早目のランチをしましょう

フードコートのテラス席はわんこOK
この時11時
まだテラス席は誰も居なく 中もがらりんとしてたので
なんとなく淋しいなぁ~と思い こっちのお店にしました


イメージ 1

DOG DEPT
店内OKだから こっちのほうが良いかなぁ~ってね

イメージ 2

チキンサラダの小さいサイズのと

イメージ 3

1番人気と書いてあった ジンジャーポークのプレート

イメージ 4

二人して大好きな ポテトフライ

イメージ 5

胡麻豆乳冷麺を注文しました
冷麺はさっぱりと 胡麻豆乳もアリだな~と良いヒントをもらいました♪
ジンジャーポークのプレートは お肉柔らかく見た感じのお味
外れがない感じの味でしたね
ポテトは 思った以上の量だった~(笑)

イメージ 6

らっきーが一生懸命にアピールします
なんか言いたげにね


イメージ 7

らっきーのも頼んだよ
馬肉そぼろのわんこご飯
運ばれて来たんだけど 熱いから気をつけてねと言われて触ってみたら
ほんとにアッチッチ~で冷ますのにちょっとかかりそう
待っててねと言いながら
らっきーが訴えてたのが ご飯じゃなくって スリングだと思い床に置いてあげたら


イメージ 8

これがしたかったのね(笑)
気持ち良さそうに寝てましたね♪

もちろん 冷めて大丈夫になったご飯は トマト1切れとインゲン2切れくらい残して完食
美味しかったね

この後もちょこっとお買いものをして アウトレットを後にしました
13時頃だったかな?
駐車場待ちの渋滞かなりのようでしたね
お天気も今一つだったので アウトレットは大人気なのかなぁ~?
あっ、セールか
うちも 随分お得にお買いものさせてもらいました

この後 宿に行く前に もう1カ所寄り道です

イメージ 9

イメージ 10

そうそう コレ↑が食べたかったの
去年 ここでソフト食べようって思ってたんだけど 食べなかったんだよね
ソフト大好き人間なんですよね~
ここのソフトクリームが1番大好きっていう人のブログを見て
行くんだったら食べたいなぁ~って思ってたんです

私が買ったのは 基本のソフトのほう
500円でプレミアム濃厚ソフトっていうのも売ってましたよ
私が気になったのは 期間限定だったかな?桃のソフト
めっちゃ気になったんだけど やっぱり基本のソフトでしょうとこっちにしました

クリーミィで甘い感じのソフトクリーム
美味しいんだけど
どっちかというと 私は ザラってしたタイプのほうが好き
ふたりで1つにして良かった♪
でも やっぱ気になった桃にすれば良かったかなぁ~


イメージ 11

ふふっ
でも 僕にも少しだけいいですか・・・・・・・の らっちゃんにも少しだけお裾分け
皆で 幸せタイムだったね

さぁ~ 宿に行きましょか