気持ち良い朝と美味しい朝食

イメージ 1

2日目
朝起きると 気持ち良く晴れていました
そういえば 去年も夜雨降ったんだったなぁ~と思いだします

最近のらっきーは 朝寝坊さん
起こさないと自分から起きるってことは まずないので
らっきーが寝ている間に 朝の温泉を楽しみました♪


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ダンナと朝の散歩の後 お部屋のお庭で・・・・・・

走りまわることはないのですが らっきーなりに満喫してるようです
匂いで感じてるのかな?
音もしっかりキャッチできるように ぴ~んっとしてるね
楽しい匂いしたかな?

昨日の夜ご飯 体調不調で楽しめなかったダンナ・・・・・・
朝 起きたら復活してて良かった~



イメージ 7

イメージ 8

お漬物も2種類ありましたね
浅漬けと なんて言う名前だったかな?
感じの三がついたようなつかないような・・・・・・
麹がきいてる感じの漬物だったような気がします

イメージ 9

カーロの朝ごはんは ダンナの大好きな和食

今朝は美味しく食べれて良かったね♪

あんなに食べた私も 温泉入ったりしたら ちゃんとお腹空くんですね~(笑)

とっても美味しくいただきました♪



イメージ 10

お部屋に戻り まどろむらっちゃん~

あれ?
なんだか美味しい匂いしてきたね・・・・・・

イメージ 11

はい もう ガッツガツです(笑)
今朝は 昨日のセットのささみで朝ご飯♪

イメージ 12

イメージ 13

美味しいね♪

良かったね♪