今回お世話になったお部屋・・・・・・


イメージ 1

今回 お世話になったお部屋は 101号室

ピンクっぽいお部屋でしたね
ベットとソファーが置いてあっても 広い感じのお部屋がいいですね♪

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

壁にかかってる画が可愛い~

イメージ 5

イメージ 6

お部屋の専用庭があるが便利~
でも できればもうちょい涼しい気候がいいかな?

イメージ 7

イメージ 8

やっぱりこの椅子で写真撮っちゃうのよね~

この日は晴れて暑くなる予報
どっか見てから帰ろうか・・・・・って言ってたけど
らっちゃんの体調優先
のんびりお買い物しながら帰ります・・・・・・

そうそう やっぱりこの季節 那須は暑いのね
私は涼しいのかと思ってたけど違ってた
でも スタッフのお姉さんがGWも暑かったんですよぉ~って・・・・・
車のエアコンがおいつかないくらい暑かったって

う~ん じゃあ 今度は秋かな?
涼しいけど寒くもない時期に遊びに来たいねっ

もうちょいだけ続きます