那須のパン屋さん・・・・・・・

チェックアウトをして
あれこれとお買い物して・・・・・・

ランチの前に那須高原友愛の森 ふれあいの郷直売所にも立ち寄りました
去年も寄ったとこ・・・・・
今年は ここでもソフトクリームを食べたの
ここでは 旦那のリクエストを聞いてって
あれ?ダンナ 本当はスカイベリーのソフトがいいって言ったんだった
けど 私が牛乳ソフトも捨てがたいになり
結局 スカイベリーとのミックスを注文
写真撮り忘れたけど ここのソフト美味しい~
ダンナと私の好みとしては 南ヶ丘牧場のより好きな味!
那須に行ったときには ここのソフトクリームを食べたいねって
ダンナは念願のスカイベリーオンリーのだって
じゃあ 私はまたミックスかな~?
でも 一人1個食べたくなるくらい美味しかったです♪

そしてランチは わんこOKのお蕎麦屋さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天ぷらそばと ぶっかけ?だったかな?をいただきました
蕎麦屋さんでわんこOKは嬉しいですね

イメージ 6

とっても暑くなってきたので 我が家は早めに帰路へ・・・・・・
渋滞にも合わず 夕方にはおうちでのんびり~
最近は このパターンが多いです


そして 私の旅の楽しみ・・・・・・

そう パン屋さん

今回は ドリームで買ってみたよ
初日 宿に向かうときに目にした看板
「全国1位のパン屋」って書いてあったの
えっ?全国1位なの?
知らなかった~
けど 近くにいるんだからぜひその全国1位のパン屋さんのパン食べてみたいって思ってね
チェックアウトしてすぐに行ったんだけど 人気なのね混んでました
店内が狭いので あまり人が中に入れないからか 外で10分ちょい待ったかな?
寝るまえにちょこっと検索したパンは もう売り切れてました
なので とりあえず気になるものを・・・・・

イメージ 7

イメージ 8

パンの生地は ふんわか柔らかいです
そして優しいおいしさ・・・・・
これは切ったら ゴボウがこんな感じに入ってて楽しいパンでしたね

そして これも気になったパン

カレーパン

イメージ 9

結構大きくてズッシリしてます

イメージ 10

真ん中をスプーンでホジホジすると・・・・・
カレーがたっぷりと入ってます
野菜にハンバーグにと ちょっと楽しめますね

イメージ 11

ちょいと見た目が汚くなっちゃったけど
ねっ、ルーがたっくさん入ってるでしょ
優しい味で美味しいですよ
二人で楽しめました
で 食べ終わるとパンの器になってたのがグラタン皿
これはグラタンを作った時に使おうかなぁ~

でね もう1つ気になったパン
1本しかなくってどうしよう?って思ってたら お店のお姉さんが
美味しいよって教えてくれたので買ってみた

イメージ 12

イメージ 13

ベルギーチョコを練りこんで チョコチップも入ってるパン
これ美味しかった♪

本当にここのパン ふんわりしっとりしてて美味しい~
また 那須に行ったらここでパン買いたいなぁ~
でも パン屋に行くまでのちょっと狭い道 苦手っぽい・・・・・
けど やっぱり立ち寄りたいお店になりました♪

あっ、私 バケットが欲しかったの
ドリームでは売り切れだったのか ないのかわかんないけど売ってなかったので
もう1軒立ち寄りました

ベルフルール
本当は ここもフルーツを挟んだバケットが有名なんだけど
ドリームで甘いパンを買ったので それはまた次回の機会に・・・・・

イメージ 14

スライスして トースターで焼いていただきました

パン屋って大好き
どこのパン屋さんに寄ろうかなぁ~って探すのも楽しいですよね
那須には まだ行ってみたいパン屋さんがたくさんあるの
冷凍庫を整理してから行かないとですね

旅行から帰ってきて あぁ 楽しかった
行って良かったって思える瞬間は・・・・・

イメージ 15

イメージ 16

この 楽しかったよ♪
っていう寝顔を見たときかな?

楽しかったね
らっちゃん

また行こうね・・・・・