初めてのサマーカット

イメージ 1

今日は りんりんの話・・・・・

ボさ ぼさ ぼさ子ちゃん

イメージ 2

らっきーと一緒にトリミングの予定だったんだけど 初ヒートになっちゃったりね
予定ずれまくり~
やっと トリミングに行けました
ボサ子ちゃん とりあえず目の周りとかは ダンナがチョキチョキとカットしてくれてたんだけど
若いから伸びがはやいのかな?
すぐにぼさ~ってなってしまいます

イメージ 4


イメージ 5

まっ、ボサ子ちゃんのときは ボサ子ちゃんなりに可愛らしいんだけどね

りんりん 初めてのサマーカット
どんなになるのかなぁ~と楽しみに待ってました

できましたよの電話もらったとき わくわくでお迎え~


イメージ 3

義母さんにだっこされて ご満悦のりんりん
可愛くなったね♪

イメージ 6

イメージ 7

らっきーは 5ミリのサマーカット
りんちゃんもそうだった
りんりんは初めてなので1センチのサマーカットでお願いしたんだけど
りんりん やっぱり薄毛ちゃんなので
可愛らしい姿での長さでカットしてくれました
だから 1センチ以上はある感じ・・・・・

でも すっきりしたらしく
動きが活発になりましたよ

良かったね