美味しいランチと術後1か月検査・・・・・


先週の土曜日の話・・・・

もう1週間も建ったのですね

この日は 久しぶりに ガーデンスクエアのイタリアンでランチ
イメージ 1
イメージ 2

混んでるかなぁ~って思ってたけど
そんなんでもなくて良かった

テラス席はわんこOKなんですが
蒸し暑い日だったので らっちゃんは涼しいお部屋で昼寝のほうがいいかと思いお留守番してもらったよ

ランチのBセットを注文

イメージ 3

前菜の盛り合わせ
いろんなものがちょこっとずつのってるので楽しいですよね


イメージ 4

フォカッチャ
ローズマリー見ると 我が家のローズマリー活躍してないなぁ~と思います
せっかくあるのだから 使わなきゃって思うのだけどどうしよう?
何作ればいいのかな?
前にテレビでチキンソテーにニンニクとローズマリーで焼いてて美味しそうだったので
あれトライしてみようかな?

イメージ 5

ダンナ注文のトマトとシーフドのラグーのフッジリ
これ 美味しかったです
私 このお店でフッジリを初めて知ったんですよね
美味しいの食べると真似したくなりますね
作れるかなぁ~?

イメージ 6

私はジェノベーゼ
たま~に食べたくなるですよね
ソースが濃厚で大満足♪

イメージ 7

デザートは ココナッツミルクのパンナコッタと西瓜
最初 聞いたときはその組み合わせ美味しいの?って思ったのですが
美味しいの
甘いんだけど 甘すぎず
でも 最後まで飽きないで美味しく食べれる感じ・・・・・
大好きな感じでしたね

本当 ここのランチ大好き♪
ごちそうさまでした

ランチ食べて事務所に戻ると・・・・・

イメージ 8

らっちゃん ほりほりしてこのように自分仕様に仕上げて昼寝してました
気持ちよさそうなんだよね

りんりんが自由に行動するようになってから
らっきーは 奥の部屋で過ごすことがほとんどなくなった
奥に行ってもすぐに戻ってきちゃうの
私としては ずっとそばにいてくれるので嬉しいんだけど
でも それじゃあ行動範囲が狭すぎで心配なんだよね・・・・・

りんりんとの距離が縮むといいんだけどなかなかうまくいかないよね
りんりんは らっきーが大好きで寝てるそばまで来るんだけど
ほとんど無視・・・・・

なっかなか上手くいかないです

でも 拒むわけでないのでそのうちね・・・・・

この日の夕方
ラッキーの術後検査で病院に行きました
今回は 尿検査のみ
結果は良好です
それ聞いて ほっとしますね
でも 療養食はこれからも続くんだけど・・・・・・
来月は 尿検査&レントゲン
このまま良好でいてくれればいいなぁ~と思います

頑張ろうね らっちゃん

イメージ 9

病院の外で会計待ちしてたときに見つけた セミの抜け殻

りんちゃんのことを思い出しました
りんちゃん 体調が悪いのと連れてきたときにも抜け殻がいっぱいあった季節だったなぁ~と
もう1年経つんですね

ちょっと寂しいな・・・・・