お友達とランチとらっちゃんのオモチャ・・・・・

昨日 私の所用に付き合ってもらって
お友達とランチしてきました


イメージ 1

昨日は 「えん」でランチ
日替わりのお肉のランチにしました
から揚げの葱ソース
普通に美味しかったですよ
でも この中で一番美味しかったのはお漬物
普通 しょっぱめのだったりしますよね
でも ここのは とっても優しい味で このまま食べても美味しいの
これくらいの味のが欲しいなぁ~

ランチの後 私の用事を済ませ
ついでにマニキュアが欲しかったので あれこれ見て買ったり
らっきーが事務所にいるときつまらなさそうなので
楽しくなりそうなオモチャが欲しくて見たりね
ついついショップに寄ると パピーちゃんたちにくぎ付けになっちゃうのよね
昨日は よろぴくぴくの白ぽめちゃん
めっちゃくちゃ可愛かった~
動きもね もう可愛い~っ!!!
しばらく癒されました

お買い物の後は お約束のティータイム
本当は パンケーキのお店に行ったのですが ものすごく混んでいたので諦め~
じゃあ フルーツたっぷりがいいなぁでこちらにしました



イメージ 2

白桃のティラミスクリームタルトだったかな?
名前忘れちゃったけど
白桃美味しかったですよん

ずっとアレルギーで白桃食べれなった(硬いのだけ食べれたのですが)けど
去年あたりから 桃全般 カユカユにならないで食べれるようになって
もう嬉しくってしょうがありません
だって 本当は 桃大好きなんだもん
好きなのに食べれないのはつらいですよね
でも まだメロンはダメだなぁ~

そして 昨日選ばれたらっちゃんの新しいオモチャ

この鳥 真ん中押すと鳴くの
5つお店にはあって 他のは高い声で可愛く鳴くんだけど
これだけは なぜか低くって ちょっと哀愁漂ってる声なんだよね・・・・・
なんだかそれが可笑しくってコレにしました♪


イメージ 3

気に入るかなぁ~
気に入ってくれるといいなぁ~と
らっきーの前に持っていき 匂いと音を聞かせます


イメージ 4

パク~っと
どうやら 気に入ってくれそうな気配です