たまには早起きしてね・・・・・・・

週1のお休み・・・・・・
う~んと朝寝坊したいってところですが
この季節 わんこが外で遊べる時間は選ばないとね

ってことで朝寝坊したい気持ちをそっとしまっておいて早起きしました
朝の代々木公園 ドッグラン
今日は りんりんも一緒だよ
りんりんは ドッグランデビューだね

朝 支度して りんりんを迎えに行っても7時台には来れました!



イメージ 1

イメージ 2

らっちゃん、思ったより全然涼しくってよかったね♪

代々木のランは 日陰が多いので
思ったより全然涼しく過ごせました♪
気持ちが良いと 早起きして来た甲斐があったなぁ~
また 頑張るかっていう気分になりますよね(笑)


イメージ 3

最初 りんりんは ダンナの後ばっかくっついてたけど
時間が経つにつれ 少しずつ慣れて自分なりに楽しく過ごせるようになってましたよ

イメージ 4

イメージ 5

可愛いお友達にも挨拶できたね♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

お顔ぐっちゃぐちゃな りんりん

どうやら 初ドッグランは楽しかったようです