それ 楽なの~?


オリンピック
体操男子団体 金メダルおめでとう~♪
すっごく嬉しいです
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに テレビで見て応援出来なかったのが残念~っ
でもでも さっき 金メダルと聞いて すごく嬉しかったです
おめでとう~♪


全然 話が違うんだけど
昨日 テレビで芸能人の結婚のニュースを見て
おめでとう~と思ったのと同時で
毎回 同じことを感じるのよね

あの 結婚おめでとうの後の
○○さんは 現在妊娠はしてないとのこと・・・・・
それって必要?
結婚おめでとうでいいんじゃない?
なんか一言多いように感じるのよね
妊娠してたらダブルでおめでとうになるんだけど 
でも してないなら発表もいらないと思うし・・・・・
普通 周りの人が結婚するんだってとかしたよって聞いても
新婦さん妊娠してるの?なんて聞かないじゃないね~
と毎回 おばさんはちろって思ってしまうのよね


って
って
って
全然 話しがそれてしまったけど
今日は らっきーの寝相があまりにも可笑しかった話しをしたかったの

日曜日 遊び疲れて昼寝のらっちゃん
ダンナがらっきー見て ぷってふき出した

見て!見て~って

でもって 私がダンナの声に合わせてらっきーのところに動くと
察して体勢を変えてしまうので
そっとカメラを渡して撮ってもらいました

それがこの写真







パッと見たら ただただ気持ちよさそうに寝てるだけなんだけど
よく見ると

イメージ 1

イメージ 2

ほらっ

イメージ 3

ねっ、顔がお水の器に落ちてるの(笑)
器のふちが顔に当たって痛くないのかしら?

びろ~んって出てる舌
器にお水を足したら 舌に届きそうね(笑)
ちょこっとイタズラしたかったんだけど
ぐっと我慢して この気持ちよさそうな寝顔を守りましたよ(って当然な話ですが・・・・・(笑))

ねぇ らっちゃん
どんな夢見てるのかなぁ~?