用賀倶楽部でモーニング♪

この日 代々木公園ではネパールフェスだったかな?
イベントがあったようですが
時間がまだ9時台 やってませんね・・・・・

モーニングに用賀倶楽部にやってきました♪

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 1

あらあら ずいぶんと久しぶりに来たのね・・・・・・
すっかり内装が変わってました
カジュアルカラーになった店内 明るくて好きな感じ♪
わんこは テラス席と 前とは逆の窓辺の1部のエリアがわんこOKになってましたよ


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

パンにつけるジャムが2種類
この日は 梨とかぼちゃでした
かぼちゃ美味しかったです♪
それにバターがついてましたね

イメージ 6

モーニングに 1ドリンクついてるんだけど (珈琲・紅茶・オレンジジュース)
それとは別に 
ダンナは 自家製ジンジャエールを(ここの美味しくって好きなんですよね~)
私は 写真に写ってないけど アサイースムージも注文
イメージ 8
イメージ 9

お料理は これを注文↑
ふたりでシェアしながらいただきました♪
アボカドベーコンに ソーセージとトマトのプレート

食後に 珈琲とアイスティーをいただきました

朝から がっつり美味しいご飯だね
ボリュームあったので 夜ご飯までお腹空きませんでした

こういうとき らっきーは何にもないことを知ってるので
一番 冷たくて気持ちよいとこを見つけてお昼寝~

イメージ 10

すっぽりハマってる感じですね

イメージ 11

窮屈じゃないの?って見たら 気持ちよさそうな寝顔です♪

イメージ 12

りんりんはというと・・・・・・
寝てられないよね
何かもらえるんじゃないかと必死(笑)
まぁ もらえないんだけどね・・・・・(ごめん)

イメージ 13

でも この後
二子玉川のドッグデプトで
可愛いワンピをゲットした りんりんなのでした~
(って りんりんはきっと本望じゃないけどね(笑))