今朝の占い・・・・・・・


今朝 やっぱり見てしまった占いコーナー

天気予報の後にやるもんだから つい見ちゃうのよね

本当に めざましテレビの占いとの相性悪いのよね
今日も案の定 ツイてないほうのランキングだった

でね 今日のは 特に嫌だったなぁ~

だってさ

親切心があだとなるような内容だったの

親切心があだって何よ

月曜の朝から気持ちにストップかかっちゃうじゃないね

特別親切を心かけてるわけではないけど
できるだけ 気持ちよく過ごしたいじゃない
ってことは やっぱり優しくを意識するよね~
それにブレーキをかける占いって なんだか嫌いだわ~

って 月曜の朝からいやね

今日も元気に明るくをモットーに頑張ろうっと

台風 どうか大きな被害が出ませんように・・・・・
お昼ころから15時くらいまでが相当らしいので
本当に心配・・・・・・

みんなが無事でありますように