RIOの楽しみ~♪


RIOで宿泊の楽しみは この朝の散歩

本当に気持ち良いの

思いっきり森林浴
マイナスイオンたっぷり浴びながらの散策
気温も爽やかなのよね

ただ今年は ちょいと残念だったのが 朝の陽ざしがない分
いつもの キラキラとしたなんとも言えない風景ではなかったかな?
それでも じゅうぶんに楽しめたんだけどね


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

らっきーも爽やかな顔してるよね
気持ちいいのかな?
私も ふんだんにマイナスイオン浴びて 体リラックス 心もリラックス
清々しいね


イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

散歩道の道しるべの下に宝物が・・・・・

この夏休み 子供にと宝物さがしゲームを開催してましたよ
宝物がRIOの敷地内に何個かあって 全部探せたらご褒美がもらえるのかな?
大人もぜひ参加を~って書いてあったっけ

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

いつもは朝寝坊のらっきーも お出かけのときはルンルンだね
一生懸命歩きます
どれだけ見えてるのかな?
でも この気持ち良い空気をいっぱい吸って 自分のペースで楽しい散歩したね

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

そうそう この↑の3つの写真
わかります?

私たちが泊まったコテージのすぐ横の岩の間
光コケが・・・・・
ちゃんと光ってるのわかるかな?
綺麗でしたよ

気持ち良い森林浴の散策はいいですね
日々のストレスがすぅ~って抜けるのがわかります

この時間を味わいたくって またお泊りに来たくなるんですよね~♪