朝食が終わるとばたばただね・・・・・


ゆ~っくりと散策した後は レストランで朝食


イメージ 1

イメージ 2

らっきーはお部屋で朝ごはんだよ
RIOのささみにいつものカリカリで大満足だったね♪

イメージ 3

私たちも 朝は和定食
焼き鮭がふっくらと美味しかったです♪



イメージ 4

そして 今回お世話になったコテージの内装はこんな感じです
この日は 本館に一番近いコテージ
ここは初めてだったね

イメージ 5

キッチンが広々としてるので何かと便利でした
大きな冷蔵庫 夏は冷凍庫が大きいと安心~
保冷材が本当にたくさんあるので ちっちゃいのだと入りきらないの
らっきーのカートで散策するときの保冷剤と
クーラバッグの保冷剤と・・・・・って 結構な量になります


イメージ 6

リビングはこんな感じ
テーブルにソファーとテレビ
二人とらっきーだとゆったりとしたお部屋です

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

2階のベットルーム
ベット2つとソファー
ログハウスなので天井がすごく高いですね

イメージ 10

イメージ 11

これは 上から下を見た感じ・・・・・
とくにどうってこともない写真ですね(笑)

あっ、写真に撮ってないけど
トイレ(ウォシュレット)と洗面所にお風呂(いつも大浴場を使うので入ったことがないです)があります

本当は連泊だと2日目はゆ~っくりできるのでしょうが
2日目は違う宿
なので 朝食後は チェックアウトの準備と朝支度でばたばたです

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ダンナが荷物を車に運んでくれてる間
らっきーは ここに座って見送り~(笑)

って らっちゃんも出かけるよ