なんでそうなるの???????


これも ちょっと前の話です

たまには かたいものを噛んだほうがいいよなぁ~と
歯磨きガムを買ってきました

見えなくたって 匂いでこれは好き~がわかります


イメージ 2

らっきーの前に

らっちゃん 美味しいガムだよ~と出すと
くんくんしてますね


イメージ 1

でもって 大きな口で噛むぞ~って・・・・・

イメージ 3

ん? 思ったより大きいかも~って顔かな?

イメージ 4

ちゃんと噛むのよ~を教えるために しばらく持ってました
 
オカシイでしょ
らっきーは はやくこれ持って自由になりたくて
前足に力がはいってます(笑)


イメージ 5

うぉ~っ! 噛んだぞっ!!!! って感じ?

イメージ 6

へへっ これ好きかも~だね


イメージ 7

らっちゃん これガムなんだけどなぁ~

カミカミするガムなんだよぉ~
って らっきーも噛んだじゃない

なのになんで?

ねぇ なんでよ・・・・・・・

あまりに好きすぎて宝物になっちゃったガム
らっちゃん 宝物は 一生懸命隠すタイプ

このガムも咥えてはこっち隠し
えっ?ここじゃあ見つかっちゃう?とまた咥えて移動の繰り返し・・・・・・

そう まったくカミカミガムにはならないガムなのでした~

ガッカシ(笑)