美味しいいただきもの♪

ふぅ~ お日様が恋しいです・・・・・・・

わんこって日光浴をすることにより抵抗力を強めます
だから 日向ぼっこしながら気持ちよさそうに寝てるのかな?
ちゃんとこうすることによって 元気な体にするっていうのがわかるのね

人間もそう
お日様を長い時間みないとやっぱり元気がいまひとつ
心も体も欲してるよね
9月になって特に今日はいいねぇ~の日が少ない
今日も天気予報はどんより~
そして台風の進路が気になります
もう どうか 大きな被害を残さないでって祈るばかりです


先月のことがアップできないままたまっちゃって・・・・・・
もう これってアップしたかしら?
あら これはしてないよねぇ~と
だんだん記憶が怪しくなってきた(苦笑)

今日は 毎年いただく美味しい話をアップします~♪

近所のお友達から~

イメージ 2

彼の田舎のマンゴー
元気をもらえる色ですよね♪

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

今年のマンゴーもすごく甘くて美味しかったです♪

ご馳走様でした♪

いつか行ってみたいなぁ
徳之島
海がとってもきれいなんですよね
友達のお話し聞いてても いいなぁ~と想像し
この間 テレビで徳之島の映像を見て
尚 行って海で遊びたいと・・・・・・

キラッキラ輝く海 恋しいなぁ~