何かが 何かがおかしい






なんかおかしい

何が らっきーの体で起こってるの?

どうしてそんな意地悪するの?

お願い そんな意地悪いらないよ・・・・・・・
らっきー どうしていいかわかんないじゃない

なんだ見えない目痛いの?
そして なんで足おかしいの????????


わたしでさえ なんでなんでなんで?????って思うんだもん
きっと らっきーは もっとなんでって思ってるよね

なんかわかんないけど
らっきーの後ろ足 力が入りません

ヘルニア?
全然言われたことないし その予兆もない
見えないから 高いとこに自分でぴょんともしないし
ぴょんって降りたりもしない

じゃあ 何?
さわっても うんともふんとも言わない感じ
とすると 感じてないの?
わからない

これが昨日の夜中の状態

昨日の夜まではいつもと変わらなかった
会社から戻って しっぽふりながら部屋に入り
おやつも嬉しそうに食べてたよ

けど20時過ぎ いつものようにまったりと寝たあたりからおかしくなったのかな?


イメージ 1

こんな感じに幸せそうに寝てたので
ゆっくり休んでるんだなぁ~って思ってました

1日の最後 6度目の目薬のときに オカシイと・・・・・・
後ろ足がね動かないの
座った姿勢になれば そのまんま

薬の副作用なのか調べてみたけど
腎臓に負担がかかる薬と書いてあったけど
副作用がでる仔はほとんどいないようでした
でも ほとんどだからわかんないよね
ほんとうにまれに手足のしびれと書いてあるのを見たけど
手足のしびれだったら さわったら痛がるよね?
らっきーは 痛がらない

食欲ないので 夜ごはんは口にしません
夜の薬も口にしません
水も口にしません

25時前 吐いた
消化不良
夜 会社から帰ってきたときに食べたおやつ消化されてない
らっきーが吐いたのを掃除してる間 ダンナがらっきーを散歩に連れて出てくれた
外でも吐いたようです
吐いて ちょっとスッキリしたかな?
部屋に戻ってきた らっきー 
まだギクシャクだけど 自分の足で歩けた
でも ちょっとだけね
水を飲んで寝た

で さっき ダンナときたらっきーは 昨日より歩けてます
けど ちょっと後ろ足 こわばってるかな?

何だろう
何がらっきーに起こってるんだろう

とりあえず眼科に電話したら
メタカムだけ飲ませるのをやめて いつもの病院でらっきーの体調を診てもらうようにと・・・・・

これから ダンナに病院に連れて行ってもらいます

本当は 私もついていきたい
けど 仕事でどっちかいないとなんだよね
こういうときは 冷静に対応できるダンナに任せるのが1番
わたしは 会社に残って 祈りながら仕事頑張るよ

だから お願い
どうか らっきーに大変をこれ以上与えないで・・・・・・

頑張れ らっきー
祈ってるよ
そして 信じてるよ