がっつりランチしたけど がっつりスイーツ食べちゃった

友達とランチ

この日は 大好きはカフェご飯

イメージ 1

この日の日替わりは チキンソティートマトソースでした
バジルソースがかかっていて美味しかった
おしゃべりしながらだったけど 結構なボリュームでお腹いっぱい

なのに

なのに

なのに

この日のお茶タイムはパフェって決めてた私
最近 お友達のブログでも美味しそうなパフェみて いいなぁ~と思ったり
テレビでめちゃくちゃ美味しそうなパフェ見たりで
すっかり頭の中がパフェ気分だったんだ
巨峰とマスカットがのった美味しそうなパフェを食べたかったの

だけど
だけど

イメージ 2

わたしが注文したのは 柿のパフェ
今年初めての柿は パフェで食べました
本当は カリッコリとした食感の柿が好きなんだけど
これは ちょいとそれには柔らかかった
けど すごく美味しかったよ


イメージ 3

お友達は 栗パフェ
渋皮の美味しい栗がゴロンゴロンとのったパフェ
これも美味しかった~♪

たっくさんおしゃべりして まあそれなりに歩いて
まっ、こんな日があってもいいよね


今朝のらっちゃん

昨日の夜ごはんは 夜中に完食
今朝のご飯は見向きもしません
動いてないからお腹空かないかな~?
昨日の朝ごはんはお昼過ぎに完食
あんなにきっちりした腹時計を持っていたのに狂ってます
けど 今はしょうがないよね
食べてくれることが1番

頑張ろうね
らっちゃん