伊豆に出発だ~っ!!


出発前日まで どうしようかと悩んだ今回の旅行

行きたいね
でも 大丈夫?
いや 気分転換に行ったほうがいいだろうと・・・・・・・

そうだよね
らっきー お出かけ大好きだもん
ここんとこ 病院だとしても車の中では ルンルン状態だったもんね~
きっと おうちにいたら ずっと寝て過ごしていそう
それはそれで 今回はストレスが原因だよっていう食欲不振によろしくないのかなぁ~とも思うし
らっきーの様子をいつも以上にみながらゆっくり楽しもうと出発しました

何にもプランを決めてない旅・・・・・・
まぁ 我が家はいっつもそうなんだけど(笑)
出発日 午前中は雨マーク
なので 早起き 早出発じゃなくてもいいかな~なんてね
東名乗るまでは渋滞なくスムーズ
けど 東名は事故渋滞
ってことはのろのろでも進まない渋滞っぽかったので横浜ICで降りて下道へ・・・・・
ずっと下で行くのかな?と思いきや
圏央道の海老名ICで新湘南で海へ・・・・・
快適ドライブになりました♪


イメージ 1

どんより空の海だね

イメージ 2

車の中では カラー装着らっきーです

途中トイレ休憩
うっすら陽ざしが出たよ

イメージ 4

らっきーも久しぶりの海だね

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

楽しそうね~なんてカメラ越しに見てたら
あらあら
足元びっしょり(笑)

いつもなら海に入ろうっていうとイヤってするのに
見えないからかな?
嬉しそうに楽しそうに歩いてたよ
ダンナが もう戻ろうかってしたところ
まだだよと海の中に歩いていったそうです
ちょっぴり冷たくて気持ちよかったかな?

楽しいトイレ休憩になりました♪

ランチどうする?
宿の夕ご飯をおなか一杯の状態で食べたくなかったので
早めのランチ

イメージ 13

すご~く すご~く 久しぶりのCafe Be
国道沿いから移転してから初めてだね

イメージ 12

わんこはテラス席OKです

Cafe Be 食事のオーダーの人は
珈琲が飲み放題になるのが嬉しいですね
時間によっては釜に火をいれたばかりとかだと けっこ時間がかかるので
時間の制限があるお客は遠慮してくださいのお店
コーヒーを飲みながらゆっくり待っててねっていうスタンスが楽しいです

ここのピザ美味しいんだよね

イメージ 14

もっちもちふわふわの生地に具だくさん
今回は BBQチキンのピザにしたよ♪
久しぶりの美味しさに顔がにっこりです

イメージ 15

パスタは シーフードトマトソースのパスタ
大人のナポリタン味で美味しかったです

本当は サラダも~っていう気分だったのですが
お腹いっぱいにしたくないと諦めました(笑)

やっぱり美味しいピザ
また来ようね♪