どうかな? どうかな?????

昨日のらっきー

おうちに帰ってきて
すごく久しぶりに らっきーのおたけびを聞いた
いつもより高い声で一声だったけど~
嬉しいときテンションMAXのときにするのよね
それくらい 気分上々だったんだと思います

いつものように かえってきて目薬
そしておやつを食べて
もうちょっと頂戴ダンスをしたので
おやつ追加♪
嬉しそうに食べてたね

そしてまったりタイム~

これまたすごく久しぶりに
ソファーに乗りたいのってやってきた
ここんとこは 私たちの足元で横になって寝てる感じだったのにね
こういう姿にも あぁ余裕が出てきたのかな?と嬉しくなりますね


イメージ 1


そして23時半ころ
夜の目薬 散歩 それからご飯・・・・・・

って ご飯には興味なしって感じだったので
おやつで挑発

ん?おやつか~
これだったら食べようかな~のらっきー
食欲がふつうのときは おやつに挑発されて食欲刺激されてご飯を食べるのですが
昨日は おやつサンキュー
じゃあ 僕は休みます・・・・・
って感じに 自分のベットで横になった

だめか・・・・・・
しょうがない
強制したら 絶対に食べなくなるからと思い
知らんぷりしながらテレビを見てた

すると数分後
本当に諦めてたわたしたちの耳に聞きなれた音が・・・・・

カリっ

カリってね


イメージ 2

イメージ 3

音がするほうを見ると
さっきまでソファーの横の自分のベットで寝てたらっきーがご飯食べてる~

イメージ 4

ボケちゃったけど
嬉しそうに上向いて食べてるの
らっきーって 嬉しかったり美味しかったりは上向いて食べるのよね(笑)
そんな姿が見れて嬉しかったです

おかわりちょだいって器をチョンチョンってしたので
あげたんだけど
やっぱりそれは多いよね
おかわり分は残しましたね

でも ちゃんと夕ご飯の量食べたよ~

朝ご飯 夕ご飯をちゃんと食べてくれたなんて何日ぶりだろうね?
すっごく嬉しい1日でした♪

続くといいなぁ~

もう大丈夫だよってなるといいなぁ~

ねっ らっきー