稲取細野高原

大好きな海に行くには ちょっと時間が慌ただしく
どうしよう?
って思ってたとき
道にすすきというのぼりが何個も・・・・・

まだ時期としては早い?
でも 細野高原初めてだし行ってみよう!
この日はイベントが予定されていたようです
けど
イベント中止の案内が数か所に貼られてましたね


イメージ 2

晴れていたら こんなに綺麗に見えるのかな?


イメージ 1

夕陽があたるころも素敵ですね


イメージ 3

イメージ 4

国道を曲がってすぐかなぁ~と思ってたらそうでもなかった
結構狭い道
対向車がくると焦りますね

本当に道間違ってないの?って思うころに駐車場に到着しました

第2駐車場に車を停めて歩いてみたよ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

コスモスが少し咲いてました♪
コスモスって好きなんです
お花畑って見ると ちょっぴり楽しい気分になります

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ススキはもうちょいだったけど
らっきーの笑顔が見れました♪

不思議よね
見えないのに ずんずん歩いてくれるらっちゃん
美味しい空気 楽しい風をいっぱい感じ取って笑顔になったのかな?
歩かないってするのかな?って思ってたら
ちっとも 全部自分の足で歩いてくれたよ~
らっきーの大好きな広場がいっぱいだったもんね
あっちで休憩
こっちで休憩
嬉しい時間でした♪

ススキが見事なときは 渋滞とかあるのかな?
でも 見事な風景も見てみたいな