ふたりともカラー生活だね


ちょっと旅行から話しはそれます

今 りんりんもらっきーもカラー装着です


イメージ 1


イメージ 2


りんりんは初めてのカラーだね
やっと慣れてきたかな?
今朝は カラーつけながらおもちゃで上手く遊んでますから

そう 
りんりん避妊手術してきました
予定日に疑似妊娠発覚で延期だったんですよね
手術の日 終わったかな? 麻酔から目さめたかな?と心配
今 目が覚めましたよ~の連絡にほっと・・・・
そして 1日の入院は
ちゃんと寝れたかな?
ご飯食べれたかな?
トイレできたかな?
寂しくないかな?って心配

でも 病院から戻ってきたりんりんは 心配はよそに元気で安心しました
今は 本当は お水だってちゃんと飲めるのに
心配して お水飲みたいの?ってしてくれる義母に
水飲むの
おもちゃとってって命令してますね
なんだか威張っちゃっておかしいです



イメージ 3

そして 昨日のらっちゃん
気持ちよさそうにまったりちゃん
今日は 眼科通院
カラー外してもいいよってなるかな?
薬飲まなくてもいいよになるかな?
どうだろうね?

らっちゃん 食欲出てきたよ
笑顔も出てきたよ
心配かけました
少しずつ いつものらっきーに戻ってきてますよ

ただ
残念ながら視力はあきらめなきゃのようです

けど
旅行に行って楽しめたり
ご飯美味しい~ってしてくれたり
遊んだり
甘えてくれたり
楽しく過ごせるんだよってわかってくれて ちょっと安心かな?

といいつつ
心の中で心配いっぱいで眼科行ってきます
先生の一言が怖い・・・・・・・