2日目 美味しい朝ごはんからスタート


2日目 朝ごはんは8時にお願いしました
AZITOから中庭を通って本館へ・・・・・


イメージ 1


イメージ 3

イメージ 2


不思議よね~
夜 あんなにお腹いっぱい~ってなったのに
朝 ちゃんとお腹減るの(笑)
どんだけ食いしん坊なのかって こういう時に思います(笑)

おはようございます♪の声で迎えられ
席に案内されたら
いつものように セルフドリンクで好きな飲み物を持ってきます
この日は ダンナはグァバジュース 私はぶどうジュースを・・・・・

イメージ 4

大きなお皿には
山盛りグリーンサラダ・生ハム・モッツアレラチーズ・枝豆たっぷりの卵焼き
ソーセージはわさびとハーブだったっけ?それに カップに入ってたサラダ(雑穀だったっけ?)


イメージ 5

お野菜たっぷり入った優しい味のスープ

イメージ 6

パンは4種類だったかな?
この日私の1番は ベーグルパン
もっちもちふっわふわの柔らかいタイプ
これにサラダとチーズをサンドしたら めちゃくちゃ美味しかった♪

いつもは パン残しちゃうのに
ふたりしてよく食べたなぁ~
すべて完食しちゃった♪

あっ、食後にヨーグルトとアイスコーヒーもいただいてね♪

ふぅ おなか一杯っ
ごちそうさまでした♪

イメージ 7

らっちゃんも途中までは 大人しく椅子で待っててくれたよ
途中から いつものように
僕は下がいいの おろして~ってね(笑)
なぜだか 朝は ずっと寝て待ってるねじゃないですね
まぁ それだけよく寝たよってことかな?

イメージ 8

イメージ 9

お部屋に戻って らっきーも美味しい朝ごはん♪
ここに来て あんなに食のリズムが狂ってた感じだったのに
ちゃんと食べてくれるようになってきたんだよね
嬉しかったなぁ~
美味しかったんだね 結構なスピードで完食

AZITOのチェックアウトは12時
思いっきりお部屋でのんびりしちゃいました
らっきーもダンナも2度寝
温泉 何回入ったかな?
気持ちよかったなぁ~
ダンナなんて 私以上 6回以上入ってたんじゃない?
それくらい気持ちよかったです

本当にのんびりできたなぁ~
心の疲れがたまったときに癒せれに来たいお部屋でした♪

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


う○う○スタイルじゃないよ(笑)
何かを感じ取って凝視してるの

一生懸命にお友達の匂いを嗅ぎながらゆっくりゆっくり中庭を歩いてたよね
本当に見えてないの?って思うくらいちゃんと歩いてくれててね
ちゃんと匂いで ここは中庭ってわかるのかな?

イメージ 13

今回 ちょこちょこっと変わってました
ラウンジ出たとこの椅子がこうなってたり
デッキの寛ぎスペースも変わってたり
室内ドッグランも変わってたり・・・・・・・

新しい発見は楽しいですね♪

楽しいひとときをありがとうございました♪

また来るね~っ


もうちょい続きます・・・・・・