AZITOでほえぇ~っとな

この日のお泊りはAZITO

どんなかなぁ~ってずっと気になってたんだ
思った以上に素敵なお部屋でした♪

写真 いっぱい撮ったんだけど
上手じゃないのであれれ?????が多かったり
良さが伝わらないっ
だから 全部はのせるのやめようと・・・・


イメージ 1

この通路(お部屋からの眺めなので 外からだと逆です)を通って
階段を下りると お部屋があります

部屋をあけると 目の前に見える風景がば~んとありますが
チェックインしたとき 曇っていたので
晴れた良い天気にお泊りできたら そのときにきれいに撮ってアップしますね
ドアをあけて1歩お部屋に入ると
素敵な音楽が流れていて 広々としたお部屋を
すご~いって見渡した私でした
もうテンションMAX

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

寛ぐスペースがたっくさん
ダンナと私 そしてらっきーだと広々~っ
贅沢だぁ~

イメージ 6

そうそう お部屋のCDも3枚あってそれぞれ素敵だったけど
自分の好きなのをもっていってもいいですね
車の中から何枚かセレクトして持って 気持ちよく聞かせてもらいました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

わんこ用の温泉
ちゃんとトリミング台もあって便利~


イメージ 10

イメージ 11

人間の温泉もゆったり~
湯船も広々だけど 寛ぎスペースもゆったり
ここで お酒楽しんだりいいですよ
夜の温泉もアロマキャンドルに灯をつけて楽しむのも贅沢なひとときでした

イメージ 12

ベット
私は寝付いたら爆睡だったけど
電気を切り忘れた私
ダンナはその明るさで夜中起きたらしいです(ごめんよ・・・・・)


イメージ 13

イメージ 14

大きな冷蔵庫にレンジ
お茶に紅茶 それにコーヒーと本館と離れていても全然困ることがありませんでしたよ
冷蔵庫の中には 無料のお水となぜか牛乳(風呂上りに美味しかったですが・・・)
有料だけどのシャンパンにビールワインとこれも困らないですね


イメージ 15

イメージ 16

らっきー
なぜだか自分の寛ぎスペースより
お水を用意したとこに敷いたタオルの上でまったりが気持ちよさそうで・・・・・
床暖房低い温度で入れたので気持ちよかったのかな?

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

スリッパもちょっと変わってて楽しい気分になりますね

イメージ 22

朝 窓に大きなクモが・・・・・・・
そうだった 伊豆ってクモ大きいの多いですよね
前 海水浴でお世話になってた民宿
あそこにもよく大きい蜘蛛が出て はじめはびっくりしたけど
なんか見慣れた


AZITOよかった~
思いっきり贅沢な時間を過ごせました
疲れたなぁ~ ストレス解消したいっっていうときにピッタシ
また そのころに伺いたいと思います

ただ 四季の蔵であって四季の蔵じゃない感じ・・・・・
なんていえばいいんだろう
まったりし過ぎて籠ってしまいます
いつものようにラウンジでまったりしたり
デッキでまったりしたり
屋上ランに行ったり
森のランに行ったりがまったくなかったです
ただただお部屋でま~ったりと癒されちゃった

まっ、これも素敵な時間ですよね

ちょいといつもより頑張らないとお泊りできないので
AZITO貯金頑張ろうっと