気分転換ランチ・・・・・・

この間の眼科の日

ずっし~んって気持ち重くなってしまった私たち
私もそうだけど ぜったいらっきーもそうだったと思います
だってね
らっきー 眼科は好きなの
この日も駐車場に車を停めて 病院の受付に行くときも
足どり軽くリズミカルにルンルンって感じに歩いてた

でも 先生の診察が終わり
いろんな方法を聞きながら 
もう見えないから出来れば手術はしないほうがいいでしょう・・・・・ってあたりから
なんとなくしずんだ様に感じた私
病院出たときも とぼとぼ~っていう歩きに変わっちゃった

本当だよ
本当に 人間のいうこと理解できるんだよね
絶対にわかったんだと思う・・・・・・

このまま 戻ったら またメンタルさがってしまうのかも~と心配

ダンナが ランチにらっきーの好きなとこでって連れてきてくれた

久しぶりのアームス


イメージ 1

イメージ 2

さっきまで ず~んってしてた らっちゃんもちょっとテンションアップ
って言っても ここでは らっきーのウマウマありませんが・・・・・

イメージ 3

見えてなくったって
ちゃんとダンナの手がここにあるよってわかるんだよね


イメージ 4


イメージ 5

ふたりとも ランチについてくるポテトは大盛りで・・・・・(笑)

バーガーは アームス特製ソースのセロリなんちゃらってやつ
美味しかったです
サンドイッチはツナサンド
これもさっぱりと美味しかった


イメージ 6


イメージ 9

らっきーは お店の中から外の通行人に愛嬌をふりまいてたね(笑)
らっきーを見つけてくれて かわいい~って言ってくれるのが
最高のらっきーのご馳走のようです(笑)
言ってもらって良かったね♪



イメージ 7

イメージ 8

ランチの後 代々木公園を少しだけ散策したよ

気分転換のランチタイムでした♪