用賀倶楽部でランチ・・・・・・・





この間の日曜日

駒沢公園では わんわんカーニバルが開催
これ行きたいから 早起きして行こうねって言ってたのに寝坊・・・・・

前日 ちょっとしたことから 仕事終わって
夜 代々木公園のインドネシアフェスに行った我が家
らっきーは 夜だったのでカートでね
夕方から遊びに来てた義妹と甥っ子と合流
ちょこっとお買い物したり 屋台で食べたり楽しみました

で 土曜の夜 しっかり夜遊びしたので
肝心な日曜 寝坊しちゃったのかな~

案の定 公園の近辺すべて満車
いつもは空車のとこも満車です・・・・・・

困った

だって 見たいとこあったんだもん
皆でのんびりと楽しもうって思ってたけど
ダンナとらっきーには 車の中で待っててもらって 私だけ参戦
楽しい~っ
だって たくさんの可愛いわんこと
たくさんの気になるお店・・・・・
とても さくってするのはもったいないわぁ~って感じ・・・・・

イメージ 1


こんな可愛いわんこを乗せたチャリがいたんだよぉ~
ちょっとした撮影会になってました

らっきーもいたら楽しかったかな?って思ったんだけど
あまりににぎわってたので 歩くの大変だったと思う

ちゃちゃって見てたわりには 
しっかりと
鹿肉おやつ
馬肉
おもちゃ
などなどゲット

次回は 絶対に早起きして ゆっくり見たいと思います

そして ランチ
本当は 公園の近くの和食屋さんでって思ってたんだけど
車停められそうにないので却下・・・・・

吉祥寺にでも行く?って言われたけど
それも きっと着いたら パーキング大変そうなのでやめて
わりかし近いから 用賀倶楽部にしたよ

前回のモーニング以来だね


イメージ 2

イメージ 3

モーニングのときと同じ席でした♪

えっ?
ランチもメニュー変わったんですね

あのパスタにしようかなぁ?
なんて想像してたので ありゃりゃ・・・・・

パスタは1種類のみ
あとはお肉系

何にも考えてないので ダンナの注文で・・・・・

イメージ 4

イメージ 5

ハーブサラダ Mサイズ
ディルとパクチーが入ったさっぱりサラダ

イメージ 6

本日のスープも注文
この日は パンプキンスープ


イメージ 7

ステーキランチ



豚肉のローストランチ

イメージ 9

そういえば ダンナはライスがいいなんて言ってたんだけど
うっかり言うのを忘れて ふたりともパンになりました
ライス注文の人は 別途200円かかります
どんだけ美味しいご飯なのか気になったけど
パン 3種類入っててにっこりです
(残した分は袋に入れてくれるよ)

パンのお持ち帰りもしたけど しっかりとお隣のショップで違うパンも購入~
ショップのパンも美味しかったです♪

私たちだけ 美味しいおもいじゃ申し訳ないっ

ちゃんと わんわんカーニバルのキッチンドッグで らっきーたちのウマウマも買ったよ
この日 りんりんの1歳の誕生日だったからね
キッチンドッグのデリでお祝いしました♪

りんりんには おもちゃもプレゼント

ちびっこりんりん
もう1歳なんだね
はやいなぁ~
元気なりんりん
この日 せっかくのバースディですが
カラーを装着してたので 写真は とれてからにしようと この日は撮らなかった

元気な証拠
お腹いっぱいに 美味しいデリを食べてくれたよ

もちろん らっきーもね

イメージ 8

お腹いっぱいで幸せ寝顔です♪


本当は 今日は お昼からお友達とお買い物の予定だったんだけど延期
朝 お友達のわんこが体調崩したと・・・・・
今 病院で 点滴打ってもらってるよって
腸炎と加齢による症状だということでした
15歳 らっちゃんより先輩わんこ
でも とってもチャーミングなわんこ
頑張れ トトっち・・・・・・
腸炎もつらいよね