疲れた1日・・・・・・ そして 超寝不足の1日の始まりだ~


今日のブログは 昨日のお出かけの綺麗だったのをアップしようと思った

なんだけど

なぜだか いまひとつPCにアップした写真とブログがうまくいかないのよね~
ちゃんと全部PCには写真入れたのに
ブログには数枚しか対応しないの
しかも PCが勝手に選んだショットのみ
だけど ちょっと時間経過すると すべての写真が取り込めるようになるのが
私には理解ができないんだよね・・・・・

ってことで 昨日の綺麗だったのは
また うまく連動できたときにアップしますね


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日 1度見てみたい~って思っていた コキアを見てきました
本当は 昨日はやめようかなぁ~って思ってたんだけど
前日 ダンナが天気予報見て やっぱり行くか!!ってなってね
ダンナが行く気なら 行っちゃおうかなぁ~と
行ってきました

曇り予報の天気が晴れてて良かったよぉ~

いつもなら らっきーだけなんだけど
この日は 土曜の夜から りんりん預かってます
義母さんが 昨日今日と旅行だからね
りんりんは初遠出 楽しかったのかどうなのかわかんないけどね
だって 歩く?ってしても
ちょっと歩いては もう歩かない!!ってするし
綺麗なお花見ても ふ~んって感じ・・・・・
らっきーは お出かけ好きだからね
車の中からテンション高いです
大好きなお花は 見えないけど 雰囲気で感じ取ってるかな?
楽しそうでしたよ
ただ らっきーのカートにりんりんも乗せると不機嫌なんだなぁ~
なので そこんとこは らっきーの機嫌をみながら りんりんは抱っことかで対応
はぁ~ 仲良しになるには どんだけ時間がかかることやら・・・・・・

この公園の隣には コストコがあるのでついでにお買い物
どうせなら 夕ご飯も買っちゃいたいなぁ~の希望だった私
だけど ダンナは 昼ご飯に前日の夕ご飯も買ったものだったので
今晩は おうちごはんがいいと・・・・・
ひょぉ~ 疲れた体に頑張れと言い聞かせて作るかと頑張ったのに
夕ご飯 頭痛でいらないって・・・・・


そんなぁ~って感じ・・・・・・

しかも 薬飲んで寝ちゃったので
らっきー りんりんのこと 全部ひとりでしなきゃだし・・・・・
らっきーの目薬の最後は23時過ぎじゃないとだから それに合わせて夕ご飯に散歩
でもって 今日の朝の起床時間は いつもより早く出勤しなきゃなので4時起き

まぁ らっちゃんの散歩が23時台に終わり 24時すぎに寝れればいいと思ってたんだけど
らっきーの様子がどうもおかしい
いつもなら ご飯食べて ちょっと遊んだら ぱたって寝るのに
落ち着かない
フンフン クンクンと言いながら うろうろ
トイレしたいのかな?って もう1度外へ・・・・・
おしっこだけして戻る
けど やっぱり落ち着かない
いつもはしたことない 布団をカミカミしたり
なんだか本当に様子がおかしい

どっか痛いのかな?
腸炎が流行ってると言ってたから そうなのかな?
だとしたら大丈夫かな?????
などと心配

けど2時過ぎにようやくどうして様子がおかしいかわかった

どうやら 夜の散歩が原因
強烈なヒートの仔が散歩されたんですね
それをキャッチしたようで
どうにも落ち着かなかったようですよ

去勢したのに あんなにおかしくなるのを初めて見ました

だって 去勢前だって あんなにならなかったし
去勢後だってそう
この間 りんりんがヒートのときだって ちょっとは反応あったけど
気にするほどでもなかったのに・・・・・・・

布団カミカミ マウンテングを何回もやってる姿でわかりました
強烈だったようで
ちょっと落ち着かなくてかわいそうだった
そういえば 猛烈に反応しちゃう雄は 声がかれるまで泣いたり
食べれなくなったりするって読んだことがあります
そうなっちゃうのかな?って心配したけど
どうやら3時過ぎには 寝てくれました

なので 今日の私の睡眠時間1時間・・・・・・

ひょぉ~ つらいなっ・・・・・・