元町STランチ~

もう10月もあと数日で終わってしまうんですね
本当に1年が早いこと・・・・・・

なのに9月のアップがまだ終わってなかった
らっちゃんと楽しいお出かけのアップの前に
美味しかったランチのアップをしたいと思ってね・・・・・・

9月の話しです
この日は 元町チャーミングセールに行こう!と約束
せっかく行くのなら ランチもしちゃおうね~が毎度の約束ですね
確か 前回のチャーミングセールもこちらのSTでランチだった
そのときに 美味しい~っと感激してね
間近だったのでどうかなぁ~?って思ってたけど
お友達が予約とれたよって♪

やった~♪って感じで大喜び♪
2度目ましてのSTランチです


イメージ 1

イメージ 2

最初に運ばれてきたのが
生ハムとクリームチーズのパイ
あったか冷たいで美味しいです
一口でぱくっとね♪


イメージ 3

次は 彩綺麗ですよね~

イメージ 4

これも一口でパク~っと幸せ顔です
鮑が柔らかかったですね

イメージ 5

ピンク色の綺麗な色はビーツ
STは いろんなお野菜を綺麗に美味しく食べさせていただけます

イメージ 6

イメージ 7

バケットは この濃厚アンチョビバターとリエットでいただきます
どっちも美味しくてね
お腹いっぱいになるなぁ~と思いつつ バケットおかわりしちゃうのよね(笑)


イメージ 8

しっかりぎゅっと美味しかったパテ
黄色の美味しいソースに白いソースはビシソワーズ
綺麗ですよね


イメージ 9

ホタテがふっくらと美味しい~っ♪
お野菜は ズッキーニ おくら ミョウガなど
この日のお野菜は山形のお野菜でした
前回は鎌倉野菜
そのときそのときで美味しいところのお野菜を使ってくださるのも嬉しいですね

イメージ 10

パリッパリの皮は金目鯛
これも大好きなお魚♪
もうにっこりです
そのままでも美味しそうなんだけど
美味しいスープをかけてくださいました
ふっくら身の金目鯛とリゾットにスープを一緒にいただくと これも幸せ顔です


イメージ 11

イメージ 12

メインは 子羊と豚肉で選べました
彼女も私も豚肉のメインでお願いしました

もうね お腹いっぱいなんだけど
不思議とこれも美味しく食べれちゃったのよね
肉厚のキノコも美味しい
あれ?????
この緑の野菜 何だったかなぁ~?
知ってる野菜だったんですよね
でも この実みたいのは初めてで
ちょっとヌメってした感じの美味しい野菜だった


イメージ 13

デザート
ホワイトチョコレートのティラミス
つるんと一口サイズで美味しい~っ♪

イメージ 14

そして デザート2
桃のコンポートとアイス
これも大好きな味です


イメージ 15

もう もう もうお腹いっぱい~って思いながら
全部綺麗にいただきました♪

そういえば前回もそんなこと言ってたような・・・・・(笑)

ゆっくり3時間かけていただいたランチ
贅沢な美味しい時間をありがとうございました♪

この後 お腹いっぱいで試着できなかったけど
しっかりとセール品ゲットで にっこりの1日でした♪