秋の旅行・・・・・・1

9月の連休の旅行のアップまだだった

今年も9月にレジーナにお泊りしよう~!と盛り上がったの
皆と一緒のお泊りは楽しいですね

我が家は土曜日はちょこっと仕事してからの出発です
予約するときに 到着時間は18時ころかな?とお知らせしたのですが
16時ちょいすぎあたりに着きました♪

って 写真がないですよね~(苦笑)
バタバタしてたりですっかり撮り忘れ~っ

でも 夕ご飯前
チェルシーちゃんのお家のお部屋でお茶したり
ブレイズダッチの講座受けたり
温泉入ったりと楽しく過ごしてました


イメージ 1

この日の献立
通常2日目の献立なんです
今回の旅行 2日目に3家族揃うので2日目に初日いただける懐石にしましょうと
宿の人からの素敵な提案でそうなりました



イメージ 2

イメージ 3

う~ん ボケちゃってごめん
でも笑顔が可愛くってたまらないんだよね~


イメージ 4

らっちゃんは カートの中で最初からぐっすりんこでしたね

イメージ 5

オリジナル果実酒
これ 美味しかったなぁ~

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 13

お食事の写真
ずらずらずら~って並べました

細かい献立をちゃんと覚えてなくって・・・・・
ジーナ富士のお食事も美味しい~っ♪

お肉も鮑もお刺身も椀物もそれぞれ美味しかったのですが
私 初めて食べたのが
サラダのドレッシングの味
トウモロコシのポタージュ風味のドレッシング
残念ながら こちらは手作りではなく業務用らしいのですが
なんかね美味しかったのよ
本当にコーンスープの味でね優しいサラダになるの
近所で見かけたら欲しいなっ

この日も 美味しいご飯に美味しいお酒 そして楽しい会話で
3時間近く楽しい時間でした♪

ごちそうさまでした♪